SSブログ

MOMO色神社だゾ! [ PostPetいろいろ]

え~、某SNSで「しばらく更新できません!」とか言いながら
ガンガン更新しているmomoでございます。(^^;
 

12月27日~来年1月8日の予定で
ポストペット10周年記念 MOMO色神社が開催されます。
場所は池袋サンシャインシティB1の噴水広場。
とくに最終3日間はスペシャルステージが開催されるらしいですよ~
こ…これはもう行くしかない!
 
 
 
でも……
12月に入って急に引っ越しの決まったmomo。
引っ越し先は近所なのですが、
年も押し迫った28日頃に引っ越し予定です。 (T_T)
# 自分で決めたわけじゃなくて
# 不動産屋さんに「その頃にお願いね」と言われた……
ということで、年末の方は参加できません。 (T_T)(T_T)(T_T)
そのかわり、さっさと片付けて、
年が明けてからのイベントの方には絶対行きますよ~ p(^^)q


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

みさき

お引越しなんですか~。
暖房もままならない中、大変と思いますが
元気で年越し出来る様、ご自愛下さいね!
うちも12月23日に引っ越して、片付けの途中に埃まみれのカラダで
横浜にクリスマスディナーを食べに出た記憶があります(^_^;
モモちゃん達に一部屋あげるんですかぁ?あらやまぴぃ♪
うちもイベント、いつ行こうかしらo(^^;)?~
by みさき (2006-12-05 17:02) 

さくママ

え~っと・・・では、年賀状はどちらに・・・(^^;)
momo色の初詣の時には、合えるんですねw楽しみですwww
by さくママ (2006-12-05 17:23) 

momo

>みさきさん
多分28日か29日か30日くらいになりそうです。(^^;
明日、とりあえず引っ越し屋さんの見積もり。
いくらになるのかコワイです……

>さくママさん
今の住所で大丈夫ですよ。
どうせ家の鍵を引き渡すのは1月7日以降なので。
で、私のほうの年賀状には新住所を書いてお送りします~
by momo (2006-12-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。