SSブログ

So-net Photo [ 写真]

遅ればせながら、So-net Photoでびうです。
せっせと画像をUPしております。(^^;


中国やトルコなどの旅行写真がメインです。
今のところPostPet系の写真は皆無なのよ~
 
ついでに、livedoor PICSもやってます。


こっちは食べ物の写真ばっかしだけどね~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ベンジャミン

さっそくお気に入りに登録してもらって恐縮です。
ってσ(^-^)も導入したばかりなんですが(*^^*ゞ
これから生モモの画像をどんどん貼っていくつもりです('-'*)
by ベンジャミン (2006-11-24 14:40) 

momo

>ベンジャミンさん
こちらこそ~
livedoor PICSは50MBまでしかUPできないので
あっという間に容量が足りなくなっちゃうんです。
とりあえずSo-netの方は1000枚までOKなので
いろいろやってみようと思います。
by momo (2006-11-25 02:40) 

NAO

momoさんの旅行写真、凄いです。
国内とは、やっぱり全然風景の規模が違うな、とため息です。
これからのUPも楽しみです。が、まだ今までのmomoさんのを全部見終わっておりません(笑)
by NAO (2006-12-01 14:46) 

momo

>NAOさん
結構枚数がたまっちゃいましたよね~
基本は中国なんですけど、他の国にもちょこっとだけ行ってます。
国内にもいい場所はたくさんあるけど、
中国はとにかくスケールがでかいんですよ……
by momo (2006-12-02 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。