SSブログ

PPFコレクション・2006年11月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2006年11月分

PPF-337ab
ポストペット SLピンクのサンタさんぬいぐるみ


11月入って、早々にゲット。
服のサイズが合ってませんよ~ (笑)

PPF-339abcd
ポストペットロリータ ウインターマスコット


マイメロ?
いや、違いますね。(^^;

PPF-373ab
ポストペット ピカピカ クリスマスツリー


なかなかかわいいですよん♪
モモバージョンとコモモバージョン。
12月になったら飾ろうね~

PPF-374abcd
B.PostPet ライトグラス


これ、プラスチックなのね……
かなり強引な取り方をしたので、
次の投稿で挙げておきますね~

ということで、今月もコンプです。
やっちまったよ……orz

----
【12月分】
ポストペット もじゃっとミラー
ポストペット もじゃっとミトン
ポストペットロリータ SLウインタースタイルぬいぐるみ
Eto de ポストペットぬいぐるみ

【1月分】
ポストペットミーツアーティスツ タケヤマ・ノリヤ ぬいぐるみ
ポストペット ニューアート ハートプレート
ポストペット ニューアート SLHQぬいぐるみ
ポストペット ニューアート ミニマスコット

【2月分】
ポストペットミーツアーティスツ DEVILROBOTS ぬいぐるみ
ポストペット ニューアート SLハートカードぬいぐるみ
ポストペット ニューアート ひな祭りぬいぐるみ
ポストペット ニューアート あったかルームシューズ

【3月分】
ポストペットミーツアーティスツ MAD BARBARIANS ぬいぐるみ
ポストペット ニューアート メールぬいぐるみ
ポストペット ニューアート 桃コモモ
ポストペット ニューアート SLおやすみぬいぐるみ


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 18

 ライトグラス、マジで欲しい!!
ライトって言うくらいだから底が光るのかな?
by (2006-11-02 23:30) 

ベンジャミン

軽いコップだったりしてヾ(@゚▽゚@)ノわはは
by ベンジャミン (2006-11-03 15:03) 

momo

>poporoさん
光るんでしょうね~

>ベンジャさん
それはイヤ。(^^;
by momo (2006-11-03 17:42) 

おっくー

私はツリーが欲しい~~~!
by おっくー (2006-11-03 22:20) 

ピカピカクリスマスツリーのピカピカはピカチューの鳴き声、、、とか・・・
by (2006-11-04 11:23) 

さくママ

アイスクリームのみたいに、プラで軽いのだったりして・・・(^m^;)
やっぱり、季節的にツリーは外せないなぁ~w
by さくママ (2006-11-04 23:27) 

momo

>おっくーさん
ツリーは私も狙ってます!
絶対ゲットしますよ~

>ひろりん。さん
「ぴか~~~っ」って?
感電しそう……

>さくママさん
やっぱりツリーですよねっ
今年はモモとコモモのツリーを飾るんだ~
ベンジャさんなんかはきっと自宅のツリーに
KCマスコットのモモやコモモを飾り付けているのであろう~
by momo (2006-11-05 11:55) 

みさき

ツリーはどのくらいの大きさなんでしょうね?
門松じゃないけれど、玄関 ( 家の中のね ) に、対で飾りたいです~♡
by みさき (2006-11-06 13:17) 

NAO

ツリーのマスコットの顔がモモ便というか、Webポスペっぽいのが少し気になっております~。昔ながらのデザインの子が好き。
耳つきフードの子達、可愛いですw
グラス、光るのは底に乾電池・・・ですよねきっと?
ライトではなくへヴィーかも??
by NAO (2006-11-06 18:55) 

momo

>みさきさん
多分、他のキャラのツリーと同じで
20~25cmくらいなんじゃないでしょうか~

>NAOさん
今回、グラスは取らなくてもいいかな、と思ったり。
でも、見たら取っちゃうんだろうな……
アタシはコレクターだもんな……・
耳つきフードはちょっとマイメロっぽくないですか?
by momo (2006-11-06 20:36) 

いさや

ツリーのフィギアだけ欲しいな(爆)
って、言っても、そのツリー自体が入荷するかものすごーく怪しいんですが(; ̄ー ̄A
耳付きフードがマイメロに見える・・・、賛成です(≧∇≦)ノ
by いさや (2006-11-07 08:49) 

momo

>いさやさん
本当はね~
家が広ければ、自分でツリーを作って
モモたちを飾り付けてあげたいんですけど。
やっぱり耳付きはマイメロですよね~
by momo (2006-11-07 19:43) 

ツリーもう出ているんですね。やはり新宿ですか?
サンタさんは揃ったのでクリスマスにツリーは絶対欲しいです。
でも、箱物ってまだトライした事ないんです。
コツってありますか?
by (2006-11-25 23:45) 

momo

>ももりんさん
ツリーは新宿のタイトーとタイトーインで目撃しました。
ツリーはモモとコモモが思ったより小さいの……
by momo (2006-11-26 00:17) 

ベンジャミン

今月はアイテム数が少ないからコンプが簡単でしたね('-'*)
グラスは…さくママさんの予言通りだったかもヾ(≧▽≦)ノ

箱物はぬいと違って変形しないから型にはまれば
どんどん行けますよね('-'*)
ただσ(・_・)が取ったところは薄いプラスチックのカードが
箱に取り付けられその穴にアームを差し込んで取るタイプでした。
カードを外すとき箱が傷むので嫌なんですよね…
by ベンジャミン (2006-11-26 03:58) 

momo

>ベンジャミンさん
そうですね~
軽いグラスでしたね~ (笑)
確かにカードを剥がすときに
箱がべろりとめくれちゃいますよね。
あれは哀しい……
by momo (2006-11-26 21:48) 

naonao

ポスペのグッズ情報をありがとうございます(^^♪
ツリーが特に可愛くて、気に入りました☆彡
ツリー私もほしいです(^◇^)
by naonao (2006-11-30 09:35) 

momo

>naonaoさん
ツリー、かわいいですよ~
ぜひGETしてくださいねっ
by momo (2006-11-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。