SSブログ

Christmas tree in TDS [ 写真]

たまにクリスマスツリーじゃないのも混じってますが。
まあ、そこは愛嬌で。
※ 2002年11月8日に撮ったものなので
 これまた画像が古くて申し訳ない。
 「こんなツリー、今年行ったのになかった!」
 とか言われも困るのよ~














 

すみません。
イクスピアリです。
 

すみません。
これは2002年11月18日に撮ってます。

というわけで、TDSのクリスマスツリーでした♪
ちぇっ、行きたいな~


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

トラ子

わざわざ混む時期に、混んでる所に行かなくても良いじゃん!!
と思っていましたが、、、行ってみるべきですね。
こんなに、綺麗で現実離れしてるんですか~
まさに夢の国ですね(@。@)イッテミテ~
by トラ子 (2006-11-19 09:15) 

おっくー

キレイだね~・・・
行きたいなぁ~・・・
by おっくー (2006-11-19 13:46) 

momo

>トラ子さん
クリスマスイベント中のTDSは、
本当にきれいなんですよ~
もちろん一緒に行く人を選んじゃいますが。(^^;
雰囲気も一緒に楽しみたいですね~

>おっくーさん
最近行っていないので、ムズムズしてます。
12月になったら一人で行こうかな~
by momo (2006-11-19 18:49) 

(な ̄▽ ̄お)

うっしっしっし、イルミネーターの血が騒ぐ季節ですよね!
今年はちょっと変わったツリーを発見しました。
近日アップしますので、見にきてね。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-19 21:17) 

momo

>(な ̄▽ ̄お)さん
これからツリーが街中に増えてきますよね~
私も少しずつ撮っていこうと思ってます。
ちょっと変わったツリーも気になります~
by momo (2006-11-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ELECTRICAL PARADE Dr..So-net Photo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。