SSブログ

はっぴぃ・ばぁちゅでぃ♪ ~the life of MAG~ [ 生はむ]

まぐっちさんが、めでたく1歳の誕生日をむかえました。
思えば1年前の今日、ひそかに産まれたんですな~

家に来てからは、
すっかり女王様ぶりを発揮して、
すき放題やりっぱなし。


ああ、まぐっちさん、
その女王っぷりはどこで覚えたのですか?

「あたちはおひめちゃまなのよ♪」
違います。
絶対違いますって。

食っちゃ寝~~~、ってしてるあなたが
お姫様なわけがありませんから~

「おひめちゃまなのよ♪」
だから違うってばっ
ま、いずれにせよ、今日は1歳の誕生日。
お誕生日、おめでとでち♪

お祝いのケーキ、おいしかった?
「あしたも買ってくるでちっっ」
…………(T_T)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ももず

いーえお姫様ですぅ♡
うつくしーもの♪
お姫様は食っちゃ寝ーなんですぅ(なりたい。。。)
by ももず (2006-11-17 18:30) 

momo

>ももずさん
こう、訴えるような目で見つめられますと
ワタクシもメロメロでございます~
by momo (2006-11-18 22:52) 

さくママ

いやぁ~んω可愛い!!可愛い過ぎ~~~!!!
1歳なのね、おひめちゃま。おめでとう♪
by さくママ (2006-11-19 09:30) 

momo

>さくママさん
踏ん張った左足が、おひめちゃまっぽくないんですが。(^^;
でも、我が家のアイドルであります。
# 隊長のライバルか???
by momo (2006-11-19 20:05) 

(な ̄▽ ̄お)

私も、まぐっちさんは紛う方無い
お姫ちゃまだと思いますっ♪
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-19 20:46) 

momo

>(な ̄▽ ̄お)さん
色白なおひめちゃまですが、
日頃の素行は悪いですよ~
食べ物に釣られますからね~
by momo (2006-11-19 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。