SSブログ

フード ~今年下半期~ [ STARBUCKS]

いよいよ、フードの下半期でございます。
いろいろな事情がありまして、
下半期のフードは思うように食べておりませんっ
でも、いくつかのっけてみますね~


豚肉の入ったボリュームのある一品。
名前は……忘れました。orz 


こちらはモルタデラ&ドライトマト サンドイッチ。
ひたすらチャバッタ路線を走っていたホットサンドですが
バゲットが登場です。
このバゲットもモチッとして結構ウマイです。
モルタデラ&ドライトマトはまだメニューに残ってますよ~


こちらはチーズ&ベーコンクロワッサン。
最近、月曜日と火曜日は
ちょっと早めに着くようにして、
学校の近くのスタバで朝メシしております。
# 家を出る時間は同じなのよ。
# 不思議でしょ?
このクロワッサンがウマイのです。
キュ~ッとすきっ腹にしみます。
手がベタベタになるけど気にしちゃダメ。


そして、クリスマスプロモで登場した
ホットサンドイッチ ビーフ&グレービーソースです。
ビーフシチューとマッシュポテトが入ってると言えば
雰囲気が分かってもらえるでしょうか。
食べごたえアリです。
ウマイよ。
また食べなきゃ。


こちらもクリスマスプロモで登場した
ウインタークラブサラダ サンドイッチ。
中にはズワイガニとエビ、ブロッコリー、キュウリなどが入っていて
味、香り、食感がとてもいいんです。
ドトールのズワイガニベーグルよりウマイのでよろしくね♪

ちなみにこれがドトールのズワイガニベーグル。
蟹はたっぷりですが、インパクトにかけます。
友情出演、どうもありがとう。>カニベーグル


こちらも現在販売されている
クラムチャウダーパイとトマトクリームパイ。
パイの中にクリーム状のフィリングが詰めてあるだけなんだけど
意外にツボだったりします。
クラムチャウダーより、トマトクリームが好み。
小腹がすいたときにでも試してみてください。

あとね。
これは去年の年末の商品なんですが。

コーンドビーフ&ピクルスのホットサンド。
これがおいしかったんだよな~
ビーフがぎっしり入ってて。
ピクルスの酸味がちょうどいい感じで。
ああ、今年もまた復活しないかなあ。
色よい返事を待ってます♪
 
おっと。
まだ食していないフードやスイーツがあるので
そちらはまた別の記事にしてUPしますね~


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

さくママ

カニもいいけど、クラムチャウダーも捨てがたい・・・(^ч^)ジュルッ。
・・・って完全に食べる気だよ・・・(^^;)
by さくママ (2006-11-15 09:05) 

いさや

σ( ̄◇ ̄;) も食べる気満々です(*゜▽゜*)
週末は、クラムチャウダーパイとトマトクリームパイで決まりにします(爆)
by いさや (2006-11-15 16:56) 

ももず

あーもう行きたいと言いつつ
目と鼻の先なのに・・・うーーーーー
by ももず (2006-11-15 17:45) 

momo

>さくママさん
トマトクリームはちょっと酸味があっておいしいです。
ぜひお試しを~

>いさやさん
いいですね。
優雅ですね。
週末はスタバ。

>ももずさん
私は結構フードやスイーツのお持ち帰りをしちゃいます。
家でゆっくり食べたいときもありますし。
by momo (2006-11-15 23:54) 

こんな時間に見てはいけないものを見てしまった。
今すぐスタバに行きたい(笑)
クラムチャウダーパイとトマトクリームパイ、
ホットサンドイッチ ビーフ&グレービーソース
この3つがとても気になります。
by (2006-11-16 01:49) 

momo

>ももりんさん
スタバはパラダイスです♪
毎日のように寄っちゃうの。
近所になくてよかったかも。
そして、24時間営業でなくてよかったかも。(笑)
by momo (2006-11-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。