SSブログ

PPFコレクション・2006年10月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2006年10月分

PPF-349abcd
ポストペットロリータ メイドスタイルぬいぐるみ


「おかえりなさいませ~」という感じの
メイドスタイルですが
どうもコモモの顔がひょうきんで
違うイキモノに見えそうです。

PPF-371ab
ポストペット ドーナツ型クッション


便座クッション?
ぢ?
いつ使うのだろう……

PPF-372abcde
B.PostPet ストラップ


2個だけGETね。

PPF-379abcd
ポストペット コモモテディベアスタイル ミドルぬいぐるみ


何とかコンプです。
ダブりをベンジャさんと交換してもらいました。
ラッキ~♪
ありがとうございます。>ベンジャさん

PPF-380abcde
ポストペット コモモテディベアスタイル KCぬいぐるみ


「KCぬいぐるみ」と言いつつ、KCはついてません。(^^;
ついているのは細い紐。
広告に偽りあり~~~!

PPF-381ab
ポストペット コモモテディベアスタイル XLぬいぐるみ


これ、頑張りましたよ。
東口のタイトーですっごく頑張って5000円くらい使って
2匹を捕獲したのに(しかも店員に泣きついた)、
南口のタイトーインで600円で1匹が仲間になりました。
むぅ。(-.-#)

PPF-400ab
ポストペット SLHQテディベアタイプ2006ぬいぐるみ


3匹ゲットです。
2匹目までは順調だったけど
3匹目にてこずりました……

PPF-400cd
ポストペット コモモテディベアスタイル SLぬいぐるみ


これがいわく付きの代物。
SLとXLの混乱があり、私はクレーマーとなりました。
詳細はこちらで。

さあ、来月も頑張りましょう!

----
【11月分】
ポストペット SLピンクのサンタさんぬいぐるみ
ポストペット ピカピカ クリスマスツリー
ポストペットロリータ ウインターマスコット
B.PostPet ライトグラス

【12月分】
ポストペット もじゃっとミラー
ポストペット もじゃっとミトン
ポストペットロリータ SLウインタースタイルぬいぐるみ
Eto de ポストペットぬいぐるみ

【1月分】
ポストペット ニューアート ハートプレート
ポストペット ニューアート SLHQぬいぐるみ
ポストペット ニューアート ミニマスコット
ポストペットミーツアーティスツ タケヤマ・ノリヤ ぬいぐるみ


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 16

ベンジャミン

昨日は渋谷にはなかったのですが本日船橋でXLぬい発見の報が入りました。今夜行けそうなら渋谷で再チェックしてみます。
by ベンジャミン (2006-09-30 19:18) 

う~ん!!テディベアスタイルはなんとしても
コンプしたいですね!!KC、カワイイッス(笑)
by (2006-09-30 19:22) 

momo

>ベンジャさん
新宿にXLぬいの情報が入りましたので
明日、二胡リハの帰りに寄ってみます。

>poporoさん
テディベアスタイルのXLってどのくらい大きいんでしょうね~
とにかく昆布、いや、コンプですねっ
by momo (2006-09-30 20:59) 

さくママ

 先週、今週と、都内に行く用事が全くなかった為、どの子にも、会えてません(T_T)来週末まで、残っててくれるといいんだけど・・・。
 私的には、ドーナッツクッションは外せません!!(腰痛・坐骨神経痛持ちなので・・・?!痔は無いですって!!!(笑))
by さくママ (2006-10-01 02:14) 

momo

>さくママさん
多分、残ってると思います。
あの設定じゃあ、取るのはほとんど無理ですよ……
店員さんに泣きつくしかないですね。
一応、今日回った結果、XLぬいは東口のタイトーと
南口のタイトーイン、それに渋谷宮益坂のタイトーに、
KCぬいは新宿東口のパセオとタイトーインにありました。
by momo (2006-10-01 18:48) 

ベンジャミン

その日の設定や店員さんの対応によって違ってきますが
月曜に行ったときは東口のステーションとモアは取りやすかったです。
南口のゲームワールド(タイトーイン)はそれなり、パセオにいたっては取らせる気なしでしたヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2006-10-03 20:15) 

momo

>ベンジャさん
モアにも入ってましたか~
最近、モアにはご無沙汰です。
パセオは……厳しいときがありますよね~
by momo (2006-10-03 21:52) 

みさき

KCもかわいいですよね~♪。(≧∇≦)。
んで、そのKCって何ですか?キーチェーン??
自分のとこにも書きましたが、トラップさんには
SLとXLがごっちゃになって入ってました。
せめてケースを分けてぽちぃ(-_-;)
by みさき (2006-10-05 13:28) 

momo

>みさきさん
KCはキーチェーンですね。
ついてないけど。(≧∇≦)ノ
SLは未確認です~
捕獲しなければっっ
by momo (2006-10-05 20:07) 

みさき

ミドル、まだ見かけてないです。どっか近所に入るんだろーか?
んで、クッション、ひどいんですよぅ!
やっぱ簡単に取れそうなだけあって、アームがね・・・(T.T)
by みさき (2006-10-20 23:13) 

momo

>みさきさん
ミドル、入るといいですね~
クッションは結構重いんです。
アームがゆるゆるだと厳しいですね。
私の場合は、小さいモモの首にはめてあったので
ちょっとでも目測を誤るとどんどんモモの首に埋まってしまうので
「すみません。埋まっちゃいました」と言って
そのたびにはずしてもらってました。(≧∇≦)ノ
さすがに何回目かの時に、取りやすい位置に持ってきてくれました。
by momo (2006-10-25 10:55) 

ベンジャミン

あれれ、何故か書き込めません…
by ベンジャミン (2006-10-30 19:01) 

ベンジャミン

うっ、書けた…ということは何かNGワードを使っていたのかしら(^^;)
by ベンジャミン (2006-10-30 19:02) 

momo

>ベンジャさん
NGワードをちょっと減らしてみました。
何がひっかかったんだ~?
by momo (2006-10-31 06:51) 

ベンジャミン

クッション昨日ステーションで取れました。そこでペアで取るのにかなり注ぎ込んでいらっしゃったかなりのポスペファンとお見受けする方を発見。聞くとσ(・_・)の記事を参考に仙台からいらっしゃったとのこと<何かのついでらしいのですがw

ゲームワールドで取ったテディモモはペアで取った後たのまれで3体取ったのですが…もう取ってますよねぇとこれ以上取るなよって感じでした(ノ_・。)

B.PostPetストラップも当日パセオで取りました。ピンクと黒だけ取るつもりがアカウントが余っていたので黄色も取っちゃいました(*^^*ゞ

 PS:黄色を英語で書くとNG…納得というか笑っちゃいましたw
by ベンジャミン (2006-10-31 12:39) 

momo

>ベンジャさん
タイトーステーションの便座クッションは
かなり渋いですよね~
あれは色仕掛けじゃないと取れないっす。
しかしベンジャさんの記事や投稿は
皆さん、バイブルのように読んでるんですね~
尊敬しちゃいます。
私は、ストラップは未です。
by momo (2006-10-31 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。