SSブログ

はっぴ~、はろうぃ~~~ん! [ PostPet de Oekaki]

カボチャの日が近づいてまいりました。
ワタクシはハロウィーン・パーティーの予定がございませんが、
気分だけ、ハロウィーンでございます。

皆様が楽しく過ごせますように~♪


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 13

ももず

ハッピィハロウィーン♪
by ももず (2006-10-29 18:47) 

 カボチャの中のコモモ、もしかしてVサイン
してませんか?要領がいいと言うか
悪知恵が働くと言うか・・・
モモ!頑張ってくれぃ!!
by (2006-10-29 19:20) 

トラ子

我家も何の予定もありませんがカボチャのお菓子が
いっぱい出てくるのがうれしいです!!
by トラ子 (2006-10-29 21:14) 

さくママ

お嬢が小さいのと、私がお祭り好きなこともあり、ハロウィンも欠かせませんwオバケな衣装を着て、さて、何処に繰り出そうかしらん♪

南瓜の中のコモモw
やっぱり、コモモはちょっと悪知恵が働く感じの方が可愛いですよねwww
by さくママ (2006-10-29 21:40) 

みきこん

くふっ、可愛い・・・
コモモってやっぱり、こんなイメージなのかなぁ。
by みきこん (2006-10-29 21:49) 

momo

>ももずさん
ハロウィーン、楽しめますように♪

>poporoさん
してます、してます。<ピース
コモモはそういうヤツなんです。
でも、モモはなんでこんなでかいカボチャを
持ち歩こうと思ったんでしょうね~

>トラ子さん
ハロウィンがこんなにメジャーになったのって
ここ数年ですよね。
カボチャのお菓子、私も買おうかな。

>さくママさん
私が子供の頃にもハロウィンがあったらよかったのに。
「トリック・オア・トリート」なんてワクワクしますね。
コモモもモモも楽しんでくれるといいな。

>みきこんさん
はい、こんなイメージです!
ちょっと悪賢いの。
そんでもって要領がいいの。
でも、ちょっと抜けてるの。(笑)
by momo (2006-10-29 22:22) 

おっくー

かわいいですね~

私もパーティーの予定はありませんが
歯医者の予定は入っています・・・・(涙)
歯医者 がんばったら 自分へのご褒美に
かぼちゃプリンでも 買おうかな~
by おっくー (2006-10-30 00:25) 

とっても可愛いです。
コモモってやはりこのイメージですよね(笑)
我が家も予定はないですがハロウィングッズは見てるだけで楽しいですよね。
by (2006-10-30 01:37) 

兄ちゃん

かぼちゃのなかのコモモがどうしても
ピンク色したガチャ●ンに見えてしまいました。(笑)
だってあの目ったらまさしくそうなんですもの!
by 兄ちゃん (2006-10-30 12:14) 

momo

>おっくーさん
歯医者……
もうちょっと明るい予定だといいんですけどね~
私もカボチャプリン、買おうかな。

>ももりんさん
そう!
コモモは悪賢くないと!
んでもって要領よくないと!

>兄ちゃんさん
目が…目が同じなんですね。
でも、その目に親近感を覚える私。
だって私も眠そうな目なんですもの~
by momo (2006-10-31 06:50) 

kimuerichan

こんにちは。やっぱりお上手ですね~可愛い~。ピースしてるコモモちゃん、ぷふふふ、笑っちゃいました。性格出てるぅ~。
↑おっくさんのコメント「歯医者の・・・」に、少し反応してしまいました。そんなことってありますよね~(゜-゜) 歯医者きらいですぅ。
私も何も予定もないので、せめて部屋の中のハロウィングッズで目を楽しませてます。かぼちゃプリン私も買おうかなぁ~(*^_^*)。
by kimuerichan (2006-10-31 13:00) 

みさき

やはりという感じで、モモはいつも損な役回りのような・・・(^_^;
でもこのかぼちゃ、誰がくりぬいたんでしょうか?
コモモちゃんがすっぽり入れるなんて!
でもお昼寝のベッドが1つ増えて、良かったですね、コモちん(*^m^*)
by みさき (2006-10-31 14:04) 

momo

>kimuerichanさん
あ!
今日は仕事であんなにハロウィンの話をしたのに
カボチャプリンを買うのを忘れてしまった……
ハロウィンって明日じゃダメ?
……ですよねえ。(T_T)

>みさきさん
きっとコモモの入れ知恵だと思います。
コモモはモモをそそのかして
くりぬかせたんだと思うんですよね~
うまいこと言ったんだわ……
by momo (2006-10-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。