SSブログ

PPFコレクション・2006年9月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2006年9月分

PPF-336ab
ポストペット SLHQふわふわぬいぐるみ


いつまでたっても新宿の店頭に並ばないので
とうとう渋谷まで遠征しました。
しかし取れなかった!
あんなヤワヤワのアームじゃあねえ。
しかもわざわざくぼみまで作ってはまるようにしてあるし。
でもいいの。
3000円投資の末に、
泣きついて取れる位置まで移動してもらったから。

PPF-348abcd
ポストペットロリータ ハロウィンぬいぐるみ


最初、紫バージョンだけ取っていたのですが
結局黒バージョンも取りました。
ゲットの秘密は腕と脇の間にアームを突っ込むこと。

PPF-369abc
ポストペット フェイススリッパ


3軒ハシゴして、3軒目でやっとGET。
店を変えるのもGETへの近道ですね。
ウシェが皆さんの間で大人気なので
追加でGETしてきました…… orz

PPF-370ab
ポストペット ビッグキュートトランク


こちらは割合すんなりGET。
さあ、何を入れようかなあ。

PPF-377abcde
ポストペット コモモ ミニミニマスコット


コモモちゃんが、とってもブチャイクです。
もうちょっと何とかならない?

PPF-378abcde
ポストペット コモモ ミニミニポーチ


こちらもすっごくブチャイクです。
顔の形も変だもん…… orz

というわけで、一応コンプしました。
10月はコモモちゃんの収穫祭モノが大量に出るので
頑張ってゲットしましょう!

----
【10月分】
PPF-349abcd
ポストペットロリータ メイドスタイルぬいぐるみ
PPF-371ab
ポストペット ドーナツ型クッション
PPF-372abcde
B.PostPet ストラップ
PPF-379abcd
ポストペット コモモテディベアスタイル ミドルぬいぐるみ
PPF-380abcde
ポストペット コモモテディベアスタイル KCぬいぐるみ
PPF-381ab
ポストペット コモモテディベアスタイル XLぬいぐるみ
PPF-400ab
ポストペット SLHQテディベアタイプ2006ぬいぐるみ
PPF-400cd
ポストペット コモモテディベアスタイル SLぬいぐるみ

【11月分】
ポストペット SLピンクのサンタさんぬいぐるみ
ポストペット ピカピカ クリスマスツリー
ポストペットロリータ ウインターマスコット
B.PostPet ライトグラス

【12月分】
ポストペット もじゃっとミラー
ポストペット もじゃっとミトン
ポストペットロリータ SLウインタースタイルぬいぐるみ
Eto de ポストペットぬいぐるみ


nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 17

コモモスリッパ可愛い~(´艸`)でも絶対履けない(;^_^A
10月のドーナッツ型クッションと11月のポストペットロリータ ウインターマスコット気になりますo(≧д≦)o”
by (2006-09-02 22:15) 

ベンジャミン

スリッパは前回なかったウシェから行きたいですね(笑)
しかしホントキャンペーンのコモモちゃん達ブチャイクヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2006-09-02 23:26) 

momo

>ショコラさん
スリッパは、前回出たものは使っているのですが
今回のはとりあえず、保管ということで…… (^^;

>ベンジャさん
ゲームワールドのM田さんに
「それ、何ですか?」と聞かれたので、トランクを見せたら
「それ、知りませんでした! 初めて見ました!」って言ってました。
きっとゲームワールドにトランクは入りません。(^^;
by momo (2006-09-02 23:47) 

 ウシェのスリッパが欲しい!!モモ、コモモ以外も
もっと出して欲しいです。ハロウィン、去年のより
今年の方がかっこよいと感じます!
by (2006-09-02 23:58) 

momo

>poporoさん
今日は荷物も重くなっちゃったので
ウシェを出してもらうのをやめました。(^^;
来週、余裕があれば取ろうかなあ。
ハロウィンはロリータバージョンですからね~
紫の衣装が光ってますね。
by momo (2006-09-03 00:02) 

兄ちゃん

今回惹かれるのはやっぱりウシェスリッパかな?
V3のアクセみたいにパンダスリッパでも可だったのに・・・
できればきゅーきゅーと音が鳴れば最高なんですけどね。
by 兄ちゃん (2006-09-03 13:44) 

momo

>兄ちゃんさん
う~ん、やっぱりウシェは人気ですね~
前回はモモとコモモとジョンでした。
http://blog.so-net.ne.jp/comomo/2005-09-23-3
前回は左右で顔が違っていたんですよね。(^^;
by momo (2006-09-03 19:30) 

さくママ

もう、どこに行っても、ウシェスリッパだけ無いんですよぉ~(TOT)
by さくママ (2006-09-04 01:03) 

momo

>さくママさん
ウシェ、まだまだありましたよ~
そゆわけで、私も追加で取ってきました。
by momo (2006-09-04 14:32) 

ベンジャミン

今日は渋谷のタイトーステーションで取ってきましたよ
なんと全部100円、500円で6回プレイデーO(≧∇≦)O
頼まれ物もあったのでいっぱい取ってきましたよ!
ミニミニポーチ8、ミニミニマスコット13、キュートトランク4、
フェイススリッパ5、もちろんウシェもありますよ。
by ベンジャミン (2006-09-04 19:13) 

momo

>ベンジャさん
おお~
とれとれですね~
私は次のが出るまでしばらくお休みです。(^^;
by momo (2006-09-04 21:43) 

みさき

ウシェが人気なんですか?取ってくれば良かったかな。
また明日にでも挑戦しますわ♪
ぶちゃいくでも欲しいです、コモモちゃん(* ̄m ̄)
by みさき (2006-09-06 17:33) 

momo

>みさきさん
最近はモモとコモモ以外のプライズが
ほとんど出ていない状態なので
ウシェは大人気です。
しかし
ぶちゃいくな子を見ると、ブルーになります……(T_T)
by momo (2006-09-06 23:35) 

ベンジャミン

ロリータハロウィン渋谷のタイトーで取ったのですが
2セット+2(10個)でかなり散財しました(^_^;)
1個あたり5~600円超えましたね<ちとかかりすぎ

実際本日JAMMAの帰りに最寄のタイトー(船橋)に行ったのですが
こちらはまず100円、失敗しても200円で取れましたしね(^_^;)
しかも…海老名でも見なかった7月のBポスペのボディボード
見つけてげっとしました。
好きな柄が一つずつしかなかったのでとりあえず1個だけ
持ち帰りました<もう一つはお友達へ
ただ…これってほとんどビート板でしたヾ(@^▽^@)ノ
by ベンジャミン (2006-09-17 03:48) 

momo

>ベンジャさん
土曜日に新宿でハロウィンぬいを2匹ゲットしました。
紫の子たちだけですけど。
ふわふわぬいがほしい~
ボディボードは実用品じゃないですもんね~
おやすみスタイルのモモちゃんあたりだと
うまくのっかるかも。
by momo (2006-09-18 16:54) 

ベンジャミン

ふわふわぬいは宮益坂のタイトーステーションですか(・_・?
σ(・_・)が取ったときはモモは1、2回で取れたのですが
コモモが取れなくて何度も店員さんに置き直しを頼みました(^^;)
2個ずつ系4個取ったのでなんとか1個あたりの単価が下がったのですがここまで苦労したのも久しぶりでした(o_ _)oパタッ
しかしこれでお互い今月はフルコンプリートですねヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2006-09-30 19:10) 

momo

>ベンジャさん
そうそう、宮益坂です。
アームがゆるゆるな上、移動範囲も結構狭かったんですよ。
なので、かなり苦労しました。
さあ、次はコモモか~
by momo (2006-09-30 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。