SSブログ

So-netキャラクター夏祭り [ 生モモ&生コモモ]

8月だよ全員集合! So-netキャラクター夏祭り
に行ってきました。
8月18日から始まっていたのですが、
私が行ったのは19日。
しかも、午前中に用事があったので、
会場に着いたのは2時過ぎ。(^^;

モモ妹がちょうど営業中でした。(笑)
モモ妹としばらく遊んでから、
地下の展示ブースを見てきました。
うーん、みんな力作ですね。
私、作品を出さなくてよかったよ。(^^;;;

で、2時半になるとコモモが登場。
踊ったり、飛び跳ねたり。
かなりお転婆なコモモちゃんです。
しかし、暑い。
この真夏に逆戻りしたかのような天気は何?
しかも、事情があってウールのスーツを着ている私。
暑いよ……(T_T)
何とか我慢して3時。

ピグミーちゃんが出てきました。
でも、その耳は……カリメロ?
その耳は卵から生まれたの?
しかし、頭がでかいですね。(^^;

その後、ベンジャさん(←絶対いると思った……)と
さくママさん母娘と一緒にお茶を飲んでから
私は一足お先に失礼しました。

で。
夏祭り会場のPostPet V3にペットが送れるというので
送ってみました。


我が家のぷーぷーは、写真を撮るのが下手です。(T_T)
それにしても、もう1通送ったのですが、まだ戻ってきません。
ぷーぷー、大丈夫かなあ?


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 20

 リブリーの事は良くわかりませんが、
カリメロ!!笑ってしまいました!!
懐かしいです・・・
by (2006-08-20 23:03) 

momo

>poporoさん
両手両足両耳がカリメロです。(笑)
どう見ても、卵の殻ですよね~?
by momo (2006-08-20 23:48) 

おっくー

コモモのポーズがいいですね~。

中に入ってる人は暑いでしょうね・・・・・。
by おっくー (2006-08-21 01:21) 

NAO

momoさんの生類の画像を見て、私もやっぱり会いたい~!!と、三日目
行ってきてしまいました(笑)
カリメロをしっかり堪能しましたw
今回の生類さん達、かなり活発ですね。「生き生きと」いろんなんポー
ズをしてくれて、とても可愛いです。
現場に送った我が家のウシェも、同じような写真を撮ってきました;;;
by NAO (2006-08-21 08:02) 

みきこん

すご~い、みんなと会ったんですね!羨ましい。
まぁ、私はコモモさんがいないとみるや、投票だけしてさっさと帰ってしまったんですけれども。 やっぱり『ねばり』が大切なんですね。
by みきこん (2006-08-21 09:57) 

dekochan-kyou5momo

うわああん。
体調不良で寝込んでいたため、いけなかったの。
悲しい。生のモモたちと会いたかったなぁ。
by dekochan-kyou5momo (2006-08-21 10:03) 

あや

いいですね~!
みんなに会えたんですね(T_T)
私もさっさと帰ってしまったのですが(^^ゞ
by あや (2006-08-21 10:04) 

兄ちゃん

まだ日曜日分のV3撮影隊のチェックはしていないけど
無事に撮ってきたんだろうか。心配。

カリメロ・・・言い得て妙!

いいですね、生類に出会えて・・・
やっぱり生が一番ですね。
勿論中に(誰かが)入っているなんて口が裂けても言っちゃダメですよね。(笑)
by 兄ちゃん (2006-08-21 11:37) 

初日に行った私はモモ妹&コモモに会えなかったんです。
2日目は割と早くに出てきてくれたんですね。
画像でしっかり楽しませてもらいました。
ピグミー、頭大きいですね。カリメロは笑えました(^。^)
by (2006-08-21 16:10) 

ももず

あれ?19日の2時過ぎでモモとコモモが
登場とあれば、同時刻にいらっしゃったんですね。
ももずを見かけませんでしたか?
もしや、あの人?と声をかけるのをやめたとか! (>_<)
あわわわわ!
by ももず (2006-08-21 18:50) 

momo

>おっくーさん
そ…それは「シーッ!」なんですぅ~(笑)

>NAOさん
結構動きがよかったですよね~
コモモちゃんなんか踊りまくってたし。
生類は、みんなが触るので毛並みが悪くなっちゃうんですよ。
で、ベンジャさんと二人でコモモの顔を撫でて
一生懸命毛並みを直してあげてたら、
「すみません、写真撮りたいんで~」って言われちゃいました。(T_T)
きれいな毛並みで写真を撮らせてあげたかったのにな~

>みきこんさん
30分ごとの登場でした。
もちろんこれは大人の事情ですね。(^^;
コモモちゃん、かわいかったですよ~

>dekochanさん
また機会がありますって。
そのときはぜひご一緒しましょう。

>あやさん
暑かったですもんね~
私も知ってる人がいなければ、
生類の登場を待たずに帰っていたかも。

>兄ちゃんさん
私も日曜日の4時半くらいに送ったのが
全然帰ってこないんです。
あのまま黙殺されちゃうのかな~
タイムアップでペットだけは戻ってきましたけど。

>ももりんさん
ピグミーは頭が重そうでした。
なので、後ろにそっくり返ったりすると
倒れるんじゃないかと心配で心配で……(^^;

>ももずさん
それは気づきませんでした~
私は事情があって、モモもコモモも持っていなかったので……
私はでかい女だったんですけど、気づきました?(^^;
by momo (2006-08-22 00:08) 

みさき

実は私も二時頃に行ったんです。
んで、ベンジャさんとmomoさんらしきお二方を見かけたんですが
小心者の私、声をかけられずに帰って来てしまいました(^_^;
> 私はでかい女だったんですけど
やはりmomoさんだったのか、と・・・( 失礼 m(u u;)m )
モモを撮ってらっしゃるmomoさんらしき方の
横斜め後ろ姿の写真もありますが、もしお許しがいただけるのでしたら
そちらの画像もUPさせていただきますが・・・(^_^;
by みさき (2006-08-22 08:37) 

ももず

TBさせていただきましたw
by ももず (2006-08-22 17:37) 

momo

>みさきさん
声をかけていただければよかったのに~
写真にも写ってしまって、ご迷惑をおかけしました。(^^;
後ろ姿が目に毒でなければ公開しても大丈夫かと。(^^;;;

>ももずさん
ありがとうございます~
by momo (2006-08-23 10:15) 

みさき

あぁいうイベントは久しぶりだったので
緊張していて・・・。いつもだったらお声かけするんでしょうけどぅ(-_-;)
またの機会にお会い出来たら、是非!と思います。
迷惑だなんて、とんでもないですっ!
お言葉に甘えて、それではUPさせていただこうかな?
ありがとうございます(^o^)/
by みさき (2006-08-25 22:56) 

momo

>みさきさん
どうもです。
確かに私でした。(^^;
うう、どこで人に見られているかわからない、という
いい教訓ですね~
by momo (2006-08-27 23:29) 

ベンジャミン

 >ベンジャさん(←絶対いると思った……)
…(-"-;)
 ちねちゃん(←絶対くると思った……)
ヾ(@゚▽゚@)ノわはは
by ベンジャミン (2006-09-02 23:48) 

momo

>ベンジャさん
だーって、イベント網羅してるじゃないですか~
私はまだその境地までは達していないのです。(T_T)
行けるかどうかわからなかったので
誰にも何にも言わなかったんですけど、
とりあえず見にいけてよかったです。
by momo (2006-09-02 23:52) 

ベンジャミン

ってゆうかレスはやっヾ(≧▽≦)ノ
それにしてもあの場にみさきさんいたとは…
2日目だからピンクは着てなかったけど
あまりのモモヲタぶりにすぐにわかっちゃうんだろうなぁ(o_ _)oパタッ
by ベンジャミン (2006-09-03 00:06) 

momo

>ベンジャさん
そうですね~
いろいろなイベントで、
新しい知り合いを増やすのも楽しいですよね。
この次は私もキョロキョロしなきゃ!
でも、何で私ってバレたんだろう? (^^;
by momo (2006-09-03 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。