SSブログ

明日から行ってきま~す! [ モモと遊ぶ]

というわけで。
明日からトルコに行ってきます。
帰ってくるのは8月2日。
帰ってきたら、写真付きで「モモと旅する」を
更新しますね~
それまでは、“Yum-yum!”で
旅の様子をご確認ください。
# 海外用FOMAで随時更新予定です。

……って、モモとコモモは乳母車に乗って行くつもり?
そりゃあ時間がかかるわねえ。(^^;)


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 12

ももず

13日間ですか!すごぉい♪
楽しんできてくださいねー!
友達もイスタンブールからメールが来ましたw
結局モモとコモモちゃんが(乳母車で?)同行ですかねw
by ももず (2006-07-20 12:07) 

deko

楽しんできてくださいね。お気をつけて~。
by deko (2006-07-20 12:53) 

兄ちゃん

いてらしゃいませ。
おるすばん・・・できるかな?
by 兄ちゃん (2006-07-20 13:18) 

shikayu

ながぁいご旅行、羨ましいです・・・(涙)
お気をつけていってらっしゃいまし!!
お留守番隊、お付き添い隊(?)がんばってください~~!!(笑)
by shikayu (2006-07-20 16:08) 

みきこん

お気をつけて行ってらっしゃいませぇ~!!momoさん邸のモモさんは、世界中を旅できて・・なんて幸せなモモさんなんでしょ。
by みきこん (2006-07-20 17:26) 

(な ̄▽ ̄お) 

momoさん 行ってらっしゃ~い!良い旅を!
土産話楽しみに待ってるじぇい。
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-07-20 18:10) 

 ご機嫌ナナメのモモさん達、ホント機嫌悪そう・・・
お土産をフンパツするしかないですね(笑)
楽しんできてください!!
by (2006-07-20 20:02) 

さくママ

 ご機嫌ナナメのモモさん達…はたして、ちゃんとお留守番できるのでしょうか?ご主人様が居ない間に、つまみ食いやら、つまみ飲みやらしないでしょうか???
 トルコで、美味しいモノいっぱい食べてきてくださ~い!!
by さくママ (2006-07-20 20:27) 

momo

>ももずさん
乳母車では時間がかかりすぎるので、却下です。
無事に帰ってこれるといいんですけどね~

>dekoさん
はい、行ってきます~

>兄ちゃんさん
どうでしょう?
家の中で暴れているかも……

>shikayuさん
付き添いの方はお気楽でいいですよね~
私が連れて歩いてもらいたいくらいです。(^^;

>みきこんさん
みきこんさんもぜひコモモを連れて
世界を旅してやってください。

>(な ̄▽ ̄お)さん
写真がいっぱい撮れるといいなあ、と思ってます。
もちろんおいしいものもね。

>poporoさん
本当は連れて行きたいんですけどね~
でも、まああの図体では無理ですね……

>さくママさん
あ。
してるかもしれないですね。
隠しカメラを仕掛けておかなきゃダメかしら?
by momo (2006-07-20 22:32) 

モモちゃんかなり不機嫌ですね。手が震えてるし・・
ちゃんとお留守番できるのかな?
今頃、こっそりスーツケースにはいっているかも(^。^)
お気をつけていってらっしゃいませ~
by (2006-07-21 00:35) 

NAO

momoさん、よい旅を~♪
帰宅した時の家の中がちょっと怖いですね。
モモ達が暴れていそう・・・^^;;
by NAO (2006-07-21 07:59) 

momo

>ももりんさん
一応、モモはスーツケースには入り込んでませんでした。
帰りの荷物が重かったので、
もしもスーツケースに入っていたら
イスタンブールに居残りだったでしょうね~
# え? 私が? (@@;)

>NAOさん
荒れてました。
あ。
私が荒らして出かけたのか……(T_T)
by momo (2006-08-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。