SSブログ

「私を知ってぇ~」バトンだそうです~ [ その他]

dekochanさんからバトンが来ました。
気づかなくて申し訳ないっす。m(_ _)m

1 回す人を最初に書いておく
 だれか拾って~

2 お名前は?
 momoです。ちねこです。
 どっちでもいいので、ぜひ覚えておいてください♪

3 おいくつですか?
 そうねえ、18歳くらいだったかしらねえ♪ 

4 ご職業は?
 モモとコモモの保護者。

5 ご趣味は?
 モモを連れて旅に出ること。
 料理の写真を撮って、舌なめずりすること。

6 好きな異性のタイプは?
 すっごく考えたけど思いつかない。
 まあ、その辺は適当なんだな。
 私って理想がないのか???

7 特技は?
 考えたけど、特技がないわ……
 これはもしかして致命的?

8 資格を何か持っていますか?
 中高の国語と中国語の教員免許。
 普通自動車の免許。
 英検2級と漢検2級。
 私、資格マニアじゃないからあんまり持ってないの~

9 悩みは何かありますか?
 体型とか?

10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 エスニック系は好き。中華も好き。
 嫌いなのはバナナ。人類の敵。

11 貴方が愛する人への一言は?
 愛する人ができたら考えます。

12 回す6人を指名すると同時に簡単な自己紹介をお願いします。
 誰か拾ってくれればうれしいです。
 自己紹介→反面教師です。どうぞよろしく。
 
 
こんな感じでいいですか?(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

deko

ありがとうございます。拾っていただいて(汗)

やっぱり、はじかれちゃうなぁ。なんでだろ?
この文章のどこが、NGワードなの???
by deko (2006-07-20 12:51) 

momo

>dekoさん
原因不明です。
何がいけないんでしょう?
NGワードを見ても、全然ひっかかってないんですけど。
by momo (2006-07-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。