SSブログ

イスタンブールからコンニチハ。 [ モモと旅する]

トルコはいいお天気です。
今日一日でブルーモスク、アヤソフィア、地下宮殿、
ガラタ橋、トプカプ宮殿をまわりました。
かなり疲れたので、まだ21時前だけど
ホテルでゴロゴロしてます。
モモとコモモも元気です。
また時間があったら携帯から更新しますね〜


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 8

NAO

日本時間2:41は、そちらでは21時前なんですね!
モモちゃんコモモちゃん楽しそう~。
ケータイで外国からブログ投稿できるなんてすごいですね。
by NAO (2006-07-23 15:56) 

 momoさんは今イスタンブールですか!!
NAOさんも書いてましたが海外からの
投稿ですか!すごいですね!!
世界をまたに駆けるブロガーですね。
by (2006-07-23 17:40) 

ももず

友達はブログはダミー状態なのですが
携帯メールをくれました。通信料高いのよーと
言ってたくせにまめによこして。。。
モモちゃんたちに会ったら楽しそう♪
by ももず (2006-07-23 17:44) 

あや

はじめまして!
トルコでもモモちゃんたち生き生きしてて、可愛いですね~(*^_^*)
by あや (2006-07-23 22:52) 

おっくー

いい写真です!!
いい天気ですね~。
トルコは行ったことがないので
更新 楽しみにしています~
by おっくー (2006-07-23 23:25) 

さくママ

モモ・コモモが生き生きしているのは、やはり、バカンスのせい?
携帯で…すごい世の中になりましたね。。。w
by さくママ (2006-07-26 18:41) 

mikalin

メルハバ~♪はじめまして。
トルコ、モモと聞いて初めてやってきました。
イスタンブールでモモ同士遭遇してたらすごかったですね。
by mikalin (2006-07-30 23:13) 

momo

>NAOさん
日本との時差は-6時間です。
結構計算しやすいですよね。

>poporoさん
普通のブログの方はきちんと更新していたのですが
帰国前日に携帯電話を電車の中でスられてしまって
その事後処理が大変です……

>ももずさん
モモとコモモは楽しんでいたようです。
私は連れて歩く方だったので疲れたけど……(T_T)

>あやさん
いらっしゃいませ~
モモとコモモはすっかり薄汚れて帰ってきました。(^^;

>おっくーさん
どうもです~
また、きちんとした旅行日記は作りますね~

>さくママさん
青い空がいいんですね~
でも、そのうちにモモとコモモもドロドロになってきますけど。

>mikalinさん
イスタンブールではあんまり日本人に会いませんでした~
何故だろう???
by momo (2006-08-02 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。