SSブログ

PPFコレクション・2006年6月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2006年6月分

PPF-332ab
コスポペット SLHQモモ・コモモスタイルぬいぐるみ


今度はちゃんと耳もついてるぞ~!

PPF-333abcd
B.PostPet SLHQつなぎスタイルぬいぐるみ

(なし)
店頭では見かけましたが、あえて取ってません。(^^;

PPF-364ab
ポストペットデリ ティーサーバーセット


かなりいい出来です。
全部で4セット取りました。
早速学校に1つ置いて、1つは友人に進呈しました!

PPF-365abc
ポストペット うきうき!うきわ


使う機会は……ないだろうなあ。

PPF-366abc
ポストペット バスタオル


やっぱりバスタオルは重宝しますね♪

というわけで、Bぬい以外はコンプです。
今月は実用的なプライズが多くてうれしいですね~
さて、来月は?
ウエディングぬいか……
エアークッションはほしいかも。
ナースは……微妙。(^^;

----
【7月分】
PPF-334ab
ポストペット SLHQ ウエディングぬいぐるみ
PPF-345abcd
ポストペットロリータ ナースぬいぐるみ
PPF-350abcd
B.PostPet なりきりボディーボーダー
PPF-367ab
ポストペット ビッグエアークッション

【8月分】
ポストペット プラプラミニマスコット
ポストペット きらきらフラワーぬいぐるみ
ポストペットデリ アイススクープセット
ポストペットロリータ SLHQパンクぬいぐるみ

【9月分】
ポストペット フェイススリッパ
ポストペット SLHQふわふわぬいぐるみ
ポストペット ビッグキュートトランク
ポストペットロリータ ハロウィンぬいぐるみ

【10月分】
ポストペット SLHQテディベアタイプ2006ぬいぐるみ
ポストペット ドーナツ型クッション
ポストペットロリータ メイドスタイルぬいぐるみ
B.PostPet ストラップ

【11月分】
ポストペット SLピンクのサンタさんぬいぐるみ
ポストペット ピカピカ クリスマスツリー
ポストペットロリータ ウインターマスコット
B.PostPet ライトグラス


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 17

 あ~、いいな~。あれもこれも全部欲しい(笑)
特にツナギ・ヌイが欲しい!!でもこっちじゃ入荷
ないだろうし・・・オークションかな?
by (2006-06-20 23:13) 

ベンジャミン

σ(^-^)もつなぎぬいは半分だけ取ろうと思ったのですが…
やはり止まらなくて(爆)

ティーサーバーとバスタオルはまだ未入荷のようです。
by ベンジャミン (2006-06-21 07:46) 

兄ちゃん

おやおや、
こちらにも”いとこさん”がいらっしゃいましたね。
兄ちゃんちの”いとこ”と仲良くしてやってください(笑)
by 兄ちゃん (2006-06-21 08:25) 

deko

私もティーサーバーとバスタオルが欲しい。
実用的なものでモモがついてると最高に幸せです。
by deko (2006-06-21 09:01) 

deko

↑あれ、ログインしないで入力してしまった・・・。
ログインしてからコメント入れると入らないんですけど(泣)
by deko (2006-06-21 09:02) 

みさき

私もティーサーバーとバスタオル、欲しいなぁ♪
以前momoさんから教えていただいたサイトで
八月のパンクぬいぐるみって見ましたけど
ちょっと変わっていて、これもいいなぁ♪
あ゛ぁぁ・・・来月のウエディングぬいぐるみも興味あるし
ぬいぐるみが家の中をぉ・・・(o_ _)o 
by みさき (2006-06-21 15:12) 

momo

>poporoさん
つなぎぬいは……
B軍団に新規参入ですね?

>ベンジャさん
未入荷なんですね。
よかった!
週末また覗いてみます。

>兄ちゃんさん
ホントだ。
ウチの子はあんまりかわいくないんですけどね~

>dekoさん
なぜでしょう???
禁止ワードにひっかかっちゃったかしら?

>みさきさん
私は10月のテディベアぬいでコモモが消えてしまったのが
さびしいなあ、と思ってます。
あと…ドーナツ型クッションって。(^^;
ぢ じゃあないんだから……(^^;;;
by momo (2006-06-21 18:46) 

さくママ

 momoさんは、どうして、そんなに詳しいのですか???
 9月のトランプ楽しみです。今、お子様達が、トランプにはまってますから…。
 >あと…ドーナツ型クッションって。(^^;
 >ぢ じゃあないんだから……(^^;;;
 妊婦の時は、大変重宝しました(笑)

 ティーサーバーとタオル、欲しいですよね(^ー^)
私の腕では、なんともかんとも…。でも、ベンジャさんとmomoさんの、おかげで、浮き輪を4000円ほどでGET出来るまでに成長しました。(←成長?)
by さくママ (2006-06-22 10:25) 

momo

>さくママさん
【PPFオフィシャルサイト】
http://www.ppf.taito.co.jp/
だけでなく、
【TAITOTECH】
http://www.taitotech.com/cte/
もチェックしてるからで~す。
さくママさんも腕を上げてきましたねっっ
by momo (2006-06-23 00:24) 

ももず

ティサーバー欲しいかも!
しかし買えるのならまだしも
取るのは無理・・・(-_-)
by ももず (2006-07-01 00:50) 

兄ちゃん

12月にはコスポペットで
イノシシのかぶりものが出るようです。
ポストペットタイムスで写真つきでのっていましたよ。
by 兄ちゃん (2006-07-01 01:28) 

momo

>ももずさん
ティーサーバーはかなりよくできてます。
これなら実用に耐えると思いますよ~
おひとつぜひ~~~!
by momo (2006-07-01 01:29) 

momo

>兄ちゃんさん
それはイノシシ年へのアプローチ?(笑)
そろそろネタがなくなってきたのかなあ、と
ちょっと心配ですね。
デリシリーズなんかだと、まだまだ作れそうなんだけど。
by momo (2006-07-01 11:04) 

みきこん

いやいやいや、相変わらず凄いなぁ。みんなゲットしちゃうんだなぁ。
我が家は涙をのんで一種類。もう、置いておくスペースがないんです(泣)。でもね、例えばうきわの真ん中のやつとか、ティーサーバーのロゴバージョン、私の行ったゲーセンには無かったよ。タオルも一種類だったし。全種ゲットには、色々まわらないとダメですね、きっと。
by みきこん (2006-07-01 11:35) 

momo

>みきこんさん
最近はダブリを出すのをやめました。
でも、コスポペットのコモモはダブっちゃったけど。
ティーサーバーのロゴバージョン、
もしかして店の奥にはあったのでは?
だって箱で仕入れるからそんな片寄りは
ないはずですもんね~
by momo (2006-07-01 23:15) 

shikayu

す、すごいです(^0^;)一度でいいからテクニックを盗みみたいです(笑)
バスタオルなど実用的なものは特に欲しいです~~。
でも一番は浮き輪を・・・子に懇願されているのでなんとかしなければ・・(涙)
by shikayu (2006-07-02 06:49) 

momo

>shikayuさん
浮き輪はそろそろ店頭から消えるかも、ですね~
早めにゲットできることをお祈りします~
by momo (2006-07-02 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。