SSブログ

まぐちゃんは食いしん坊 ~the life of MAG~ [ 生はむ]

まぐちゃんは随分大きくなりました。
でもまだ35グラムなんだよ……(T_T)
まぐのパパもママも60グラムを超える巨体なのに、
まぐは40グラムの壁が越えられません。
大きくなって欲しいのになあ。

さて、そのまぐちゃんには
カボチャの種はいつもあげているのですが、
昨日、初めてヒマワリの種をあげてみました。
# 中国人の友人にもらったんだよね。

何しろ人間用のヒマ種なので、
1粒が大きいんだよね~
とても頬袋に入れることはできないらしいんですね~

一生懸命かじってます。(^^;
では、その様子を動画でどうぞ。

そんなまぐちゃんに、イチゴもあげてみました。

「誰にもあげないでちっ」と言ってます。

とてもおいしいらしいです。
では、その様子を動画でどうぞ。

そんなまぐが大慌てで手に乗ってくる動画です。
では、どうぞ。(^^)/

ああ、ハムスターってお気楽でいいなあ。(T_T)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ののリン

動く『まぐちゃん』とても可愛いでちっ(~o~)
で、ウチの『プリン』はスナックえんどうの豆とサツマイモとブロッコリーが好きみたいです。50グラムを超えるブーちゃんだけど、コロコロ遊んでます。可愛いよぉ~~。
by ののリン (2006-03-02 20:46) 

momo

>ののリンさん
今までのハムスターに比べると
人間への依存度が非常に低いですね。<まぐ
プリンちゃんは50グラムを超えてるんですね。
うらやまし~!
おでぶちゃんのハムスターが大好きなんです。
ぜひプリンちゃんのぽてぽてした姿で心癒されたいです~
by momo (2006-03-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。