SSブログ

PPFコレクション・2006年2月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2006年2月分

PPF-187efgh
コスポペット ラビットスタイルぬいぐるみ


とりあえず2匹だけ取りました。
これ以上ぬいぐるみを増やすのはやめようと思って。(^^;
でも、ミッピのモモちゃんははずせないでしょ?

PPF-325ab
ポストペット SLHQキング&クイーンぬいぐるみ


すでにお知らせしてある通り、
王冠の種類がそれぞれ2種ずつありまーす。

PPF-326ab
B.PostPet SLHQぬいぐるみ


迷彩柄と黒いのだったら
当然黒い子の方がかわいいよね~?
しかも肌触りがいいの~~~ (T_T)

PPF-352abcdef
B.PostPet リストウォッチ


無事にゲットできました。
黒い方がかなーりいい感じです。
文字盤の下についてるのをはずして使ってます。
クールな感じですよん♪

PPF-355ab
ポストペットモモ便 ぬいぐるみラジコン


ちょっとかわいいでしょ?
でも、車についてるのは頭だけなのよ。(^^;
結局2セット取ってしまいました。(^^;;;

PPF-357abcd
ポストペットロリータ キラキラハートマスコット


これはサクサクとゲットできました。

というわけで、かなり早めですが
シリーズコンプできました。
最近は新宿のパセオで取ることが多いのですが、
徐々にタイトー系のゲームセンターにも
ポスペのプライズが復活してきてます。
来月以降のプライズでは、
やっぱりポストペットデリが注目株ですね。

----
以下、3月以降のプライズです。

【3月分】
ポストペット 超ビッグスポーティバッグ
ポストペット マルチミキサーセット
ポストペットロリータ SLHQボンネットぬいぐるみ
B.PostPet ジャージスタイル ぬいぐるみ
B.PostPet M.A.D  MINIフィギュア Vol.2

【4月分】
ポストペット SLHQフェアリースタイルぬいぐるみ
ポストペットロリータ SLHQゴシックフェイスぬいぐるみ
ポストペットロリータ 乙女のミラー
ポストペットロリータ ミニぬいぐるみ
コスポペット キャットスタイルぬいぐるみ
B.PostPet フットスピーカーぬいぐるみ

【5月分】
ポストペット SLサッカースタイルぬいぐるみ
ポストペット なりきりエプロンセット
ポストペットロリータ 乙女のポーチ
ポストペットロリータ SLHQ乙女のおやすみぬいぐるみ
ポストペットロリータ 乙女の日傘
B.PostPet カラビナ付きボトル

【6月分】
ポストペット うきうき!うきわ
ポストペット バスタオル
ポストペットデリ ティーサーバーセット
コスポペット SLHQモモ・コモモスタイルぬいぐるみ
B.PostPet SLHQつなぎスタイルぬいぐるみ


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 15

ののリン

ののリン的には、黒死病のような(-_-;)迷彩より、やっぱりクロBが欲しいです。都内に出回っているのかな???
久しぶりにのぞいてみようp(^^)q
だけど・・・へたっぴぃのののリンなので、あの(#^.^#)・・・ momo先輩、「傾向と対策」お願いしますm(__)m
by ののリン (2006-02-23 18:46) 

みきこん

毎度、さすがでございます。
あのぉ、私にも、ラビットとラジコンの傾向と対策をぜひお願いしますぅ。ラビットは(前回のかぶりモノの時に教えて頂いた通り)かぶりモノの間に入れてみましたが、柔らか過ぎてダメだったの (>_<)
by みきこん (2006-02-23 20:02) 

momo

>ののリンさん
Bのぬいぐるみ。
私の場合は穴の縁にアゴが引っかかっている状態のをゲットしました。
こういうときは真上から頭のてっぺんを
ググッと押すのがポイントです。
モモちゃんが寝転んだ状態になっている場合は
穴とは反対側のアームで引っ掛けて転がすか、
穴のある方のアームで押すかしてみてください。

>みきこんさん
ラジコンは、アームを差し込む輪っか付きだったので、
そこにアームを差し込んでラクラクゲットです。
アームを差し込むときは、アームの開き加減を
1回目で見切るのがポイントですね~
ラビットの方は、穴と反対側のアームで引っ張って、
最後はアームで穴に落としこむ方法で取りました。
検討を祈りま~す。
by momo (2006-02-23 21:32) 

 相変わらずの腕前、尊敬いたします!!
PPF、全部欲しい・・・Bのモモが我が家の
一番人気です!今週末は放浪の旅に出ます。
by (2006-02-23 22:35) 

momo

>poporoさん
今月は何とか全てのプライズを店頭で確認できました。
先月は1種、見ませんでしたからね~
とりあえず黒いモモちゃんはかわいいです。
ぜひぜひ週末にゲットしてください~
by momo (2006-02-23 22:49) 

北のみち

( ´ー`)フゥー...凄い腕前ですね

アタシσ(゜-^*)は、オクでゲットですね
増やさないよう心がけ・・・
それにしても尊敬します
http://momo1967.blog15.fc2.com/
by 北のみち (2006-02-23 23:40) 

ベンジャミン

おっ、ラジコンぬいとキラキラハートでましたか!
ハッ∑(゜ロ゜〃)、いかん……これ以外コンプしとる……
σ(・_・)も何度自粛自粛と言い続けてきたか…
寝るとこなくなったのでついに引っ越しです(笑)
by ベンジャミン (2006-02-24 05:03) 

momo

>北のみちさん
初めてUFOキャッチャーを始めた頃はぜーんぜん取れませんでしたよ。
今でも大事にしているモモのSLHQぬいぐるみ(一番最初に出た子)は
店頭で見てすごく欲しくなったのに、全然取れなくて9000円使いました。orz
周りで見てた人も「バカがいる」と思ったのか、続々と集まって増えていきました……
何事も練習ですね~
# 授業料も高いけど。

>ベンジャさん
ラジコンはパセオとタイトーイン、キラキラハートはタイトーインにありました。
2月はうかうかしていると終わっちゃうので、昨日探索の旅に出てきました。
私も引越ししないと寝るところがないぞーーー!
by momo (2006-02-24 10:55) 

みきこん

momo先生!!やりました!!
アドバイス通りにやったら、無事ゲット出来ました!!!
ありがとうございましたぁ!!!!!
by みきこん (2006-02-24 21:05) 

ベンジャミン

ですよねぇ<2月はうかうかしていると終わる
で、残りは宮益坂でげっとしました
ついに今月もフルコンプです(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2006-02-25 03:16) 

momo

>みきこんさん
おお!
よかったですね!
これでコモモがまた増えましたね~

>ベンジャさん
さて、来月は何を取りましょうか。
あ?
来月の話なんかしたら、モモに笑われちゃいますかね~?
by momo (2006-02-26 23:12) 

みさき

初めましてm(u u)m
ラジコン欲しさに、技を教えていただきたく
訪問させていただきました(笑)
明日、あったら挑戦してみたいと思いますっ!(*‘Θ'*)
by みさき (2006-02-27 16:23) 

momo

>みさきさん
頑張ってください!
どうしても取れないときは店員さんに取り方を教えてもらい、
「言われたとおりにしたのに取れなかった!」と文句を言うと
若干設定を甘くしてもらえることがあります。(←邪道)
by momo (2006-02-27 23:50) 

みさき

ありがとうございました!無事ゲットしましたぁ!!(^o^)/
最近UFOキャッチャーはご無沙汰なので、
ちょっとズレてはハジかれて・・・を数回繰り返しましたが
最後には慣れてきたのか?
ラスト二回って時に、続けてコモモ&モモとゲット出来ましたぁ♪
本当に、ありがとうございましたm(u u)m
これからも、宜しくお願いいたします。
今月はまた、ロリータシリーズ出るんですね?
ぬいぐるみは増やしたくないけど、欲しいしぃ・・・(^^;
by みさき (2006-03-01 17:34) 

momo

>みさきさん
おめでとうございます!
無事にゲットできてよかったですね~
3月はミキサーを狙ってます!
by momo (2006-03-01 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。