SSブログ

PPFコレクション・2006年1月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2006年1月分

PPF-323ab
ポストペット SLHQパステルカラーギフトぬいぐるみ


池袋のセガでゲット。
相当苦労しました……

PPF-324ab
B.PostPet  SLコートスタイルぬいぐるみ

なし。

PPF-341abcd
ポストペットロリータ ボンネットぬいぐるみ


わりとサクサクゲット。
揃えるつもりはなかったのに、取っちゃいました。(^^;

PPF-351ab
ポストペットデリ フォンデュセット


これは実用的!
フォンデュ鍋はグラタン皿としても使えそう。

PPF-354ab
B.PostPet ビッグスピーカー


それぞれ別の店でゲットしました。
黒地にピンクの方は苦労したけど、
迷彩柄の方はわりとすんなり取れました。
多分、店の人が狙った取り方ではなかったと思うけど。

PPF-356abcde
ポストペット パステルカラーミニぬいぐるみ

なし。
っていうか、見かけてないんですが……

デリシリーズはかなり使えそうですね~
今後の展開に期待しちゃいます。
でも、ロリータ系がかなり増えていきそうな気配です。
うーん。。。

----
来月以降のプライズは以下の通りです。
5月分がかなりいい感じですっっ

【2月分】
ポストペット SLHQキング&クイーンぬいぐるみ
ポストペットロリータ キラキラハートマスコット
ポストペットモモ便 ぬいぐるみラジコン
コスポペット ラビットスタイルぬいぐるみ
B.PostPet SLHQぬいぐるみ
B.PostPet リストウォッチ

【3月分】
ポストペット 超ビッグスポーティバッグ
ポストペット マルチミキサーセット
ポストペットロリータ SLHQボンネットぬいぐるみ
B.PostPet ジャージスタイル ぬいぐるみ
B.PostPet M.A.D  MINIフィギュア Vol.2

【4月分】
ポストペット SLHQフェアリースタイルぬいぐるみ
ポストペットロリータ SLHQゴシックフェイスぬいぐるみ
ポストペットロリータ 乙女のミラー
ポストペットロリータ ミニぬいぐるみ
コスポペット キャットスタイルぬいぐるみ
B.PostPet フットスピーカーぬいぐるみ

【5月分】
ポストペット SLサッカースタイルぬいぐるみ
ポストペット なりきりエプロンセット
ポストペットロリータ 乙女のポーチ
ポストペットロリータ SLHQ乙女のおやすみぬいぐるみ
ポストペットロリータ 乙女の日傘
B.PostPet カラビナ付きボトル

【6月分】
ポストペット うきうき!うきわ
ポストペット バスタオル
ポストペットデリ ティーサーバーセット
コスポペット SLHQモモ・コモモスタイルぬいぐるみ
B.PostPet SLHQつなぎスタイルぬいぐるみ



nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 13

みきこん

しっつも~ん!
(実はさほど真剣味のなかった)フォンデュセットは一回で取れたのに、ど~~~~しても欲しいロリータちゃんは、何度やっても取れません!
どうやったら取れるんですか?切望しています!!
by みきこん (2006-01-27 20:52) 

momo

>みきこんさん
ロリータは帽子をかぶってますよね。
ボンネットを。
頭とボンネットの間にアームの爪を差し込んでゲットです。
この方法はコスポペットでも使えます。(^^)v
by momo (2006-01-27 21:04) 

みきこん

コスポペットの時、そんなウワサを聞いてやってみたんですが、全然上手くいかず、結局(何度も通って)頭が出口に近いのを見つけた時に押し込んでゲットしました (^.^ ;  
よ~し! でも、明日もう一度チャレンジしてみますねっ!!
by みきこん (2006-01-27 21:23) 

cwataは人形系は取れるのですが、箱モノはまったく取れません(-_-;
箱モノの取り方って、普通に取るんじゃダメなのかしら?(T_T)
by (2006-01-27 22:57) 

 momo先生!フォンデュセットとビッグスピーカーを
我が家の為に入手してください・・・狩りに行ってる
時間が無いのですよ・・・お願いします。
by (2006-01-27 23:47) 

dekochan-kyou5momo

momoさん、やば~いです。dekoどうやら異動しそうです。
う・・・今の学校じゃ貢物をしてくれるかわいい生徒がいるというのに。
くっそ~。
大きなハートを抱えたコモモを演劇部の生徒がゲットしてくれました。
by dekochan-kyou5momo (2006-01-28 14:55) 

ののリン

さすがスペシャリストmomoさんですね。
ののリン的には、B系が欲しいのですが、あんまり見かけないし、見かけても設定きついし(ノ_・。)、
タイトーさん、お願いしますm(__)m>
by ののリン (2006-01-28 18:58) 

ベンジャミン

フォンデュセットとパステルカラーミニぬいは見てないなぁ……
ぬいの方は欲しい気が(*^^*ゞ
ビッグスピーカーは宮益坂だけどけっこう楽でしたよ('-'*)
ボンネットぬいはピンクの子がいませんでした(ノ_・。)
by ベンジャミン (2006-01-29 11:16) 

momo

>みきこんさん
結構置き方も関係してくるので、
ボンネットに上手く差し込めないことがあるかも。
引きずり出す、押し込むというのは
私も結構やりますね……

>cwataさん
うーん。
最近は箱に輪っかがついているので
そこにアームを入れるようになっているのですが、
たまにズルして、アームで箱を引きずってくることもあります。

>poporoさん
スピーカーはまだありましたけど
フォンデュセットはすでに店頭にないかも……

>dekochanさん
移動の季節ですもんね~
私は講師だから明確な移動はないので
来年も今年と同じ学校に呼ばれそうです。
では、dekochanさんにも自力でゲットする方法を
伝授しなければ。(^^)

>ののリンさん
最近はポストペットのプライズが
あまり店頭に並んでいないので
なかなか見つかりませんよね~
新宿ではBのプライズをときどき見かけます。
しかも、セガで。(^^;

>ベンジャさん
フォンデュは先週あったんですけど、
今週はもうなくなっちゃってるかも。
新宿ではタイトーステーションとタイトーインで見ましたけど
タイトーインの方は設定が無茶だったのでパスしました。
by momo (2006-01-29 13:57) 

おっくー

フォンデュセットが欲しいなぁ~・・・・・
見つけても 絶対取れないと思うんだよねぇ~・・・・・
修行しなくちゃ・・・・・。
by おっくー (2006-02-02 02:29) 

momo

>おっくーさん
フォンデュセット、オーブンでも使えそうなので
一つは常備しておくといいかも。(^^)
by momo (2006-02-11 17:11) 

ベンジャミン

フォンデュセット、パステルミニぬい、ボンネットピンクコモモ
遅れて渋谷に出ました。
結局1月分もコンプリートしてしまいました(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2006-02-12 23:58) 

momo

>ベンジャさん
スゴ過ぎです!
2月分はあまり店頭に並んでませんね~
by momo (2006-02-13 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。