SSブログ

もなかに挑むまぐ ~the life of MAG~ [ 生はむ]

今日の体重は25グラム。
ちょっとずつ大きくなってます。
今日はきび入りのもなかをあげてみました。

さっそくかじってます。
中に黍が入ってること、わかってるのかな~?

途中までかじったところで
ガジガジするのをやめちゃいましたけど……

さて。
動画も撮りました。

まぐの動きが非常に速くて
レンズがついていけません。(^^;
まだまだ練習が必要です……


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

momoring

おうちのなかを縦横無尽に賭け回ってますね(^-^)
元気でよろしい。
体重、ウチのと同じになりましたね~。2匹とも25gです。
by momoring (2005-12-15 18:59) 

ののリン

まぐちゃん、好奇心いっぱいですね(#^.^#)
うちのプリンは、お野菜よりもひまわりの種が好きで、困ります。『ブーちゃん』にならないように、気をつけないとね。プリンはなぜかホイールで遊んでくれないのです(ノ_・。)
ホイールを元気にまわす『まぐちゃん』ナイスです(アウトサイダーなのでnice!ができません<(_ _)>
by ののリン (2005-12-15 19:52) 

momo

>momoringさん
今日は28グラムでした。
両方のほっぺいっぱいに詰め込んでます。
なので、本当の体重は26グラムかな。
とうとう追い越しちゃいましたね。

>ののリンさん
まぐはとにかく素早い!
今までの子に比べて格段に素早いです。
でも、大きくなればおっとりしてくるんじゃないかなあ、と
期待してるんですが……
うちの子にはまだヒマ種はあげてないんです。
カボチャの種は餌付けのためにあげてますけど。(^^;
お野菜も大好きみたい。
ショリショリ食べてます。
by momo (2005-12-16 00:07) 

dekochan-kyou5momo

もなかをはぐはぐしてるのがかわいい。
このあともなかはどうしたのですか?
by dekochan-kyou5momo (2005-12-18 07:36) 

momo

>dekochanさん
モナカはきれいに食べちゃいましたよ。
食いっぷりは見事です。
by momo (2005-12-18 22:49) 

トラ子

もなかってまぐちゃん用なんですか?
まぐちゃんのお家は迷路のようですね、でも元気いっぱい
走り回っている姿が超ラブリー♪
by トラ子 (2005-12-24 11:50) 

momo

>トラ子さん
そうなんですよ~
このモナカはキビ入りなんですけど、
他にも種類があるんです。
結構お好みみたいで、ケージの中に入れておくと
2日くらいで食べきっちゃってます。
by momo (2005-12-27 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。