SSブログ

PPFコレクション・2005年12月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2005年12月分

PPF-100fghij
B.PostPet M.A.D(モモアクションドール)フィギュア Vol.2


一応取りました。
力技で。(^^;
こういうのは掴むより、落とす方がいいんです。

PPF-164ab
ポストペットロリータ なりきりロリータセット


取っちゃいましたよ。
いつ使うつもりか……(^^;

PPF-166abc
ポストペット ミキサー&マグセット


白と黒は実家に送りました。
これで実家でも使えるわ~

PPF-177abcd
ベビーポストペット 携帯ストラップ


ようやくコンプです。
お店で「ナイ」と言われて1ヶ月後に
無かったはずのものが店頭に並ぶなんて……(T_T)

PPF-194abcd
ポストペットモモ便 伝言ぬいぐるみ


学生風の男の子たちが隣りで苦戦する傍らで、
あっさり4匹コンプです。
でも、眠そうなコモモの顔がかわいくないよね~?

PPF-321abcd
ポストペット SLHQファークッション


新宿では全然取れなかったけど、
自宅近くのゲーセンでサクサク取れました。
なので3個ゲット。

PPF-322abcd
B.PostPet SLHQパーカースタイルぬいぐるみ


取ってしまいました。(^^;
何やってるんだか。(^^;;;

というわけで、今回もコンプです。
これをどうやって飾るかは、まだまだ考え中です。
その前に引越しか???

以下、来月以降のプライズで~す。

【1月分】
PPF-323ab
ポストペット SLHQパステルカラーギフトぬいぐるみ
PPF-324ab
B.PostPet  SLコートスタイルぬいぐるみ
PPF-341abcd
ポストペットロリータ ボンネットぬいぐるみ
PPF-351ab
ポストペットデリ フォンデュセット
PPF-354ab
B.PostPet ビッグスピーカー
PPF-356abcde
ポストペット パステルカラーミニぬいぐるみ

【2月分】
ポストペット SLHQキング&クイーンぬいぐるみ
ポストペットロリータ キラキラハートマスコット
ポストペットモモ便 ぬいぐるみラジコン
コスポペット ラビットスタイルぬいぐるみ
B.PostPet SLHQぬいぐるみ
B.PostPet リストウォッチ

【3月分】
ポストペット 超ビッグスポーティバッグ
ポストペット マルチミキサーセット
ポストペットロリータ SLHQボンネットぬいぐるみ
B.PostPet ジャージスタイル ぬいぐるみ
B.PostPet M.A.D  MINIフィギュア Vol.2

【4月分】
ポストペットロリータ SLHQゴシックフェイスぬいぐるみ
ポストペットロリータ 乙女のミラー
コスポペット キャットスタイルぬいぐるみ
ポストペットロリータ ミニぬいぐるみ
B.PostPet フットスピーカーぬいぐるみ
ポストペット SLHQフェアリースタイルぬいぐるみ


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 9

みきこん

ミキサーもクッションも・・・全く取れませんでした。
取れる気配もありませんでした (=_=;)
普通のヌイグルミなら案外取れるのに・・・。
悲しい事実です。
by みきこん (2005-12-19 20:35) 

momo

>みきこんさん
クッションは、新宿で全然取れませんでした。
そういうときは潔く店を移動するんですが。
今回は自宅近くのゲーセンにあったので
1個あたり500円くらいで取れました。
ミキサーは結構重かったですね。
そういうときは落とすのも有効です。
by momo (2005-12-20 18:43) 

momoring

わーミキサーいいなぁ!欲しいと思ってたんですよ。
こんな実用的なモノまであるなんてステキですー。
それにしてもいつも戦利品がたくさんですごいですね!
一応このカテゴリの記事も全部読ませてもらってるのですが
もうすごいの一言です。私はこういうのさっぱりダメ(×_×;)
by momoring (2005-12-21 14:08) 

ののリン

Bモモ SLHQ、撃沈してしまいました(ーー;)
登場即より、売れ残った頃のほうがいけるかも、ということで、お正月の暇つぶしにp(^^)qがんばろう!!っと、ボーナスと年末調整の還付金を元手に出直しです。
by ののリン (2005-12-23 18:53) 

momo

>momoringさん
PPFのプライズはかなりレベルが高いので
どうしても欲しくなってしまうのです……
いまやポストペット関連の商品はほとんど出ていない状態ですし。
なので、ついつい頑張ってしまいます。
戦利品を飾れるような広い家に引越ししたいです~(T_T)

>ののリンさん
BのSLHQぬいを、今日新宿で見つけました。
学生風の男の子たち4人が
「お! 取れそう!」と言いながら頑張ってました。
私はその横でモモ便伝言ぬいをさっくりコンプ。
1200円くらいで4匹揃いました。
それを見ていた男の子たちは口々に
「スゲー!」を連発していましたが、
そりゃあ注ぎ込んでる額が違いますから。(^^;
現在までの投資額を使っていて、それでもまだヘタクソだったら
目も当てられないじゃないですか、ねえ?
by momo (2005-12-24 01:21) 

ベンジャミン

イベント中の海老名タイトートラップはかなりゆるい設定でしたよ(爆)
ほとんど一発取り可能だったし店員さんも大忙しだったので
500円複数回プレーではなく100円単発でやりました。

海老名で先月の動くB.PostPetぬいも取ってしまったのでとうとうフルコンプになってしまいました。
今月こそ我慢してB.PostPetは桃、黒、桃迷彩の3つ
ストラップもモモ2個コモモ1個(こっちは無くて取れなかったのですがw)でとめてますw
しかしSLHQファークッションは「ウメポ」のアイテムで出ているので絶対欲しいのですが
渋谷には出なかったし新宿にももうありませんでした……
残りは全部取れました。
by ベンジャミン (2005-12-27 07:47) 

momo

>ベンジャさん
海老名、私も行きたかったな~
# 他の予定が入っていたから行けなかったんだけど。
ストラップはその後、起きてるコモモの方を取りました。
寝てるのは品切れでした……
モモ便伝言ぬいは写真のものと実物が違いすぎませんか?
毛羽立ってるし……(T_T)
私はBまで手を伸ばすのはやめておきます……(^^;
by momo (2005-12-27 09:52) 

ベンジャミン

うっ…自粛すると(まるで自分に言い聞かせるように)
何度も何度も宣言しているのですが
店頭で見るとそのことを忘れてしまい
部屋に帰ってからはっとしてしまいます(ーー;)

寝ているコモモ……パセオで聞いたら出ている物しかない
みたいでしたしσ(・_・)もこれがないです。
クッションは高田馬場で見つけてげっとしました。
4種類のうち2種類ですが(笑)
モモ便ぬい…確かにちょっとがっかり感ありましたねw
おねむの子があまり可愛くないし(^^;)
by ベンジャミン (2005-12-28 13:38) 

momo

>ベンジャさん
そうなんですよね~
ついつい欲しくなって取ってしまう。
1個取ると、「あ、もう一つのも欲しい!」という感じで。
クッションは3個並べてベッドの枕の上においてます。
肌触りが気持ちいのでヒットです。(^^)
by momo (2005-12-29 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。