SSブログ

今日も元気なまぐちゃんです ~the life of MAG~ [ 生はむ]

ちょっとずつ我が家に慣れたようですが……
体重も21グラムに増えたし。
よく食べるし、よく走ってます。

走るスピードもかなりのものです。

絶好調で回してます。

そろそろサイレントホイールにした方がいいかもな……

さて。
初めての動画です。
まずはうろうろするまぐちゃん。

そして、ごはんを食べるまぐちゃん。

そのうちにもうちょっといい感じのを撮りますからね~
乞う、ご期待!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

dekochan-kyou5momo

おうおう、かわいいですねえ。動くとなおかわいい。
生はむ、いいなあ。さわさわしたいよ~。
by dekochan-kyou5momo (2005-12-09 22:48) 

 ホントかわいいですよね。ゴハンをむさぼり食べる
ところが気に入りました。コモモのおかげで大きさが
わかります。
by (2005-12-09 23:29) 

ももず

体型がまだ子供って感じですねw
動画可愛い♪
次も期待してまぁす!
by ももず (2005-12-10 01:27) 

momo

>dekochanさん
ちょろちょろと動きが速いです。
食べるときも「カッカッカッカッ」みたいな感じで食べてますな~

>poporoさん
まだピンポン玉くらいですから。
コモモはお友達にしてもらおうと思って入れてあるのですが
私の見ていないところで結構いじめているみたいです。

>ももずさん
耳と目の大きな女の子です。
来週で1ヶ月かな。
子供のうちは何でもかわいいですね~
by momo (2005-12-10 19:05) 

トラ子

おちびちゃんだからまん丸なんですか?
かわいいなー、回転車?に乗っていると小ささが良くわかります。
by トラ子 (2005-12-10 19:32) 

momoring

21gってことはまだうちのロボよりもちっさいんですね!
あっという間に追い越されちゃうと思うけど(笑)
by momoring (2005-12-11 03:35) 

ののリン

『プリン』の飼い主ののリンです。
うちの『プリン』は30グラムです。チョロチョロどころではなく、いたずらっ子で、先日の真夜中、カゴ抜けして、枕元をだーっと走り回ってました。イヤー、危ない危ない、チビだと思って、油断してました(-_-;)
動画、可愛いです(#^.^#)
まぐちゃんの成長の記録、次回を楽しみにしてま~す。
by ののリン (2005-12-11 17:51) 

おっくー

ごはん食べてるとこかわいい~~~~~。
コモモとはなかよしですか?
by おっくー (2005-12-11 20:11) 

momo

>トラ子さん
まだおちびではありますが
今日の時点で24グラムあります。
一日1グラムくらい増えるんですね。

>momoringさん
もう、追い越したかも。
基本的に一日1グラム増えるので。
これはくるみやモアナのときもそうでしたから。
そして、気づくと60グラムを超えているわけです。。。

>ののリンさん
脱走ですか~
ケージの隙間が広かったのかしら~?
とりあえずマグは大丈夫です。
でも、ちょっとビビリーなの……

>おっくーさん
仲良しというか……
日に日にコモモが毛羽立っていくのが不憫……(T_T)
by momo (2005-12-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。