SSブログ

i wish you a merry christmas! [ 写真]

12月になりました。
写真のブログでは
クリスマスツリーの写真特集を始めました。

今までに撮りためた写真を
1日1枚ずつ公開中です。
ぜひお立ち寄りください。(^^)b


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

あの遠い夏の思い出

写真のブログ拝見させていただきました^^
すご~い素敵です^^
来て良かった^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-03 00:30) 

トラ子

クリスマスツリー、綺麗ですねー!!
写真のブログ、私も拝見しました。
こちらとは全然違う写真で見入ってしまいました。
ハムちゃんがすっごく可愛いです。
by トラ子 (2005-12-04 01:18) 

dekochan-kyou5momo

きれいですねえ。
こういうのを見ると、今年もあわただしく年が暮れていくのねえと
なんだか寂しくなるわけです。
by dekochan-kyou5momo (2005-12-04 20:28) 

momo

>あの遠い夏の思い出さん
2台目のデジカメを手にしてから、
ちょっとずつ写真を楽しみながら撮るようになりました。
とは言っても、コンパクトデジカメですけど。
いろいろ撮ってみると楽しいです。

>トラ子さん
クリスマスシーズンになると
ツリーの写真を撮りたくなります。
今年はまだ撮ってないんですよね……
24日までに撮りにいけるかな……
ハムは3代目の子なんですけど、実にお茶目な子でした。

>dekochanさん
つい、せわしなく過ぎていく毎日なのですが
街の中でみかけるツリーに
ほっと一息ついたりすることもありますね~
今年もあと少し。
私も忙しいのが半分くらい終わって、
残りを片付けるために頑張りますよ~~~!
by momo (2005-12-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。