SSブログ

PPFコレクション・2005年11月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2005年11月分

PPF-165ab
B.PostPet ギミックドールムーンウォーク風モモ


とりあえず1匹だけゲットです。

PPF-175abcdefghi
B.PostPet M.A.D(モモアクションドール) MINIフィギュア Vol.1


なんとかコンプです。

PPF-180abcd
ポストペットデリ タンブラー&ぬいぐるみ


4種コンプです。
同じ白に見えるけど、モモちゃんの方は
白地にブルーの格子が入っています。

PPF-187abcd
コスポペット ドッグスタイルぬいぐるみ


ジョンの格好をしたコモモがかわいい。
モモは微妙ですが。

PPF-188ab
ポストペットロリータ SLHQノワール&ブランシェぬいぐるみ


「メ~~~テルゥ~~~~~!」
って感じのモモとコモモですが。
やっぱコスプレだよな……

PPF-192abcdef
ポストペットモモ便 ミニぬいぐるみ


頑張りましたが、2種は店になかったのです~ (T_T)
【追記】
2006年の1月にようやくコンプです。(^^;

PPF-319ab
ポストペット SLHQエンジェルぬいぐるみ


これはデカイです。
店によっては1回300円のところもありました。
ボリやがる…… (--#)

モモ便ぬいは、探すのに苦労しました。
ギミックドールは取らないつもりだったのに取っちゃいました。(^^;
しかし、最近、タイトー系のゲーセンから
PPFプライズが消えてますね~
なぜかセガ系のパセオで見かける確立が高いです。
リラックマの勢力に負けてるのかな~
いや、リラックマも好きだけど。

----
以下、12月分以降のプライズラインナップです。

【12月分】
PPF-321abcd
ポストペット SLHQファークッション
PPF-166abc
ポストペット ミキサー&マグセット
PPF-164ab
ポストペットロリータ なりきりロリータセット
PPF-194abcd
ポストペットモモ便 伝言ぬいぐるみ
PPF-177abcd
ベビーポストペット 携帯ストラップ
PPF-322abcd
B.PostPet SLHQパーカースタイルぬいぐるみ
PPF-100fghij
B.PostPet M.A.D(モモアクションドール)フィギュア Vol.2

【1月分】
ポストペット SLHQパステルカラーギフトぬいぐるみ
ポストペット パステルカラーミニぬいぐるみ
ポストペットデリ フォンデュセット
ポストペットロリータ ボンネットぬいぐるみ
B.PostPet  SLコートスタイルぬいぐるみ
B.PostPet ビッグスピーカー

【2月分】
ポストペット SLHQキング&クイーンぬいぐるみ
ポストペットロリータ キラキラハートマスコット
ポストペットモモ便 ぬいぐるみラジコン
コスポペット ラビットスタイルぬいぐるみ
B.PostPet SLHQぬいぐるみ
B.PostPet リストウォッチ

【3月分】
ポストペット 超ビッグスポーティバッグ
ポストペット マルチミキサーセット
ポストペットロリータ SLHQボンネットぬいぐるみ
B.PostPet ジャージスタイル ぬいぐるみ
B.PostPet M.A.D  MINIフィギュア Vol.2


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 7

 こちらでもタイトーでPPFに会いにくくなってきてます。
やっぱりこっちでもセガの方がそろってたりします。
エンジェル・ぬいはセガで見つけました。いつも行く
遠征先もナムコ系です。なぜ?
by (2005-11-30 20:18) 

momo

>poporoさん
どんどんPPFが駆逐されてますよね……
店頭に並ばないというのが一番悲しいですね。
実物が見られないんですもん。
by momo (2005-11-30 22:39) 

dekochan-kyou5momo

タンブラーとセットのやつ欲しい。
モモが小さなモモを抱っこしているやつを今日錦糸町で見ました。
でもリラックマの下敷きになっていて取れなかった。
大体、何でリラックマと一緒に入ってるんだ?
by dekochan-kyou5momo (2005-11-30 22:49) 

ももず

あの、何か余ったらよろしく。。。
っておい! 笑)
by ももず (2005-12-01 17:47) 

momo

>dekochanさん
今やリラックマにおされ気味のPPFだから……(T_T)
しかも、モモが小さいモモを抱っこしてるのって
ずいぶん昔のですよね……

>ももずさん
あ……余ったらね。(^^;
by momo (2005-12-01 23:57) 

ベンジャミン

ギミックドールを取れば今月もフルコンプリートになりますが
パスしようと思ってます。
新宿のパセオとゲームワールドにありましたけど……

B.PostPetのミニフィギュアはコンプされて良かったです(*^^*ゞ
σ(^-^)は店員さんに掘り出してもらって2個手に入れていたので
情報をもらったmomoさんが持ってないのは非常に心苦しかったのです(笑)

モモ便ぬいはまだ宮益坂のタイトーにありました(12/2)。
それからデリタンについてはお伝えしたとおりです。
モモイズムに関連記事あげてます。
あっ、パセオの1回300円はちょっとびっくりしましたが
500円入れると3回できこれは標準ですよね。
まぁちまちま100円入れるなと言う意思表示でしょうかヾ(≧▽≦)ノ
ただまだ回数が残っているときは他のマシンに代わってプレーすることもできるので
パセオさん、昔に比べれば超優良店舗になりましたよ('-'*)
by ベンジャミン (2005-12-03 00:41) 

momo

>ベンジャさん
ギミックドール、取ってしまいました。(^^;
タンブラーも、何とかコンプ。
モモ便ぬいは、池袋で見つけました。
クレーンゲームではなかったのですが
相当チャレンジして、何とか4種(8匹くらい)ゲットしました。
残り2種はなかったのよね……
また後程画像を更新しますね~
パセオはタイトー系列でもないのに
PPFのプライズが多いのには驚かされます。
by momo (2005-12-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。