SSブログ

スターバックス [ STARBUCKS]

今更ながらカミングアウトです。
私は
スタバが好きです!
店内が混んでいて席がなくて
「んもう! これだからっっ」と怒髪天を衝くこともありますが
総じてスタバが好きでよく行きます。
まあ、コーヒーが好きでタバコが嫌いってのも理由の一つですけど。


今日はチャイニーズセサミロールと
ジンジャーポークパイを食べてきました。
チャイニーズセサミロールの方は豆板醤がきいていて
中国の花巻と焼餅を足して2で割ったようなような感じ。
これははまりそうな予感です。


トマトバジルピザとか。


ホリデーチキンサンドイッチとか。

でも、とくに好きなのはスイーツ系です。

アップルクランブルパイ、最高!


キャラメルポワール、ウマイ!


ストロベリーレアチーズケーキ、バッチリ!


オレンジシフォンケーキ、フワフワ!

でも、一番のお気に入りは……

これですよ、コレ。
チョコレートチャンクスコーンにホイップ多めでお願いしま~す!
スコーンはもちろんヒーティング。
ホイップには蜂蜜とココアパウダーを忘れずに。
わずか260円の幸せが、今ここに!


そんな私の味方はルミネカードとスタバカード。
ルミネカードで10%オフのとき、
ルミネ内のスタバでがっつりチャージします。
ほら、9千円で1万円分のお食事ができるのよ~♪

(仕事しろって感じだよな……>自分)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

dekochan-kyou5momo

momoさん、画像分のお食事をしたのか?
まさか???いくら胃下垂でも(←勝手な想像)入らないんじゃ?

私は通勤途中の飯田橋構内のスタバによく行きます。
あとはねえ、多いからあんまり行かない。
ドトールも結構好き。
by dekochan-kyou5momo (2005-11-23 16:21) 

momo

>dekochanさん
スタバって商品の値段が高いのが難点。
これ、全部一気に食べたら結構な金額になりますね~
飯田橋構内のスタバはいいですね。
そばを通るといい香りがするの。
私は北千住構内のスタバをよく利用してます。
あとは王子駅前とか新宿のペペとか。
ドトールはパンがおいしいですね。
by momo (2005-11-23 18:15) 

おっくー

ぐぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~
明日は絶対スタバに行っちゃうよ~
みんなおいしそう~~~~~!!
by おっくー (2005-11-24 21:04) 

momo

>おっくーさん
私も週4~5回行ってますから~
最近フード系がおいしくなったので、
食事もスタバでってことが増えました。
by momo (2005-11-25 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

魚信中国のおいしいもの (4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。