SSブログ

PPFコレクション・2005年2月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2005年2月分

PPF-153abcd
ポストペット リストウォッチ


これはどうしても欲しくて、
渋谷のタイトーまで取りに行きました。
その後もあちこちで見つけるたびにゲットして
合計2セット+1個の収穫。
1セットは友人にあげて、1個は母にあげました。

PPF-253abcd
ぽすとぺっと庵 ござ付ぬいぐるみ


6月頃にどこだかのセガで取りました。
そもそもタイトーでは見かけなかったよな……

PPF-254abcdefgh
ポストペット リボンぬいぐるみ


そろそろコンプは無理だと気づいたので
取れるものだけゲット。
確か歌舞伎町で取ったのですが、
先週そのお店の前を通ったら、
ゲーセンがなくなっていて、
「東京スープカリー」とかいう店になっていてビックリ。

PPF-274abcdef
ベビーポストペット おやすみKCぬいぐるみ


頑張りました。
なぜここまで?

PPF-304abc
ポストペット SLモモぬいと一緒ぬいぐるみ

これもちゃんと取りました。
だけど写真が無い……
あとでまた探してUPします。

PPF-305ab
ぽすとぺっと庵 SLぬいぐるみ


これはさわり心地がいいのよね。
確か渋谷のポップティーンで取った記憶が……

そろそろPPFもネタ切れなのか、
1ヶ月当たりのプライズが減ってきました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 2

ベンジャミン

まっマシンと設定次第なんですがこのリストウォッチは驚くほど簡単に揃いました。
しかし後に他店で挑戦してすごく痛い目にヾ(≧▽≦)ノ

1個だけ使うようにおろしたのですが最近なんとサビが浮いてきてびっくり
安い物だから仕方ないのですがきちんとお手入れすれば防げるものかしら……
by ベンジャミン (2005-10-01 07:58) 

momo

>ベンジャさん
私の腕時計はまだ錆が出てませんよ~
まあ、私の場合は腕時計が30個以上あるので
日替わりで使っているせいもあるかも。
# お気に入りのシチズンXCは稼働率が高いので
# 錆こそ無いものの金属疲労でピンが取れました……
昔、錆の出た腕時計には透明のマニキュアを塗って
応急処置をしてました。
by momo (2005-10-01 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。