SSブログ

PPFコレクション・2005年3月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2005年3月分

PPF-130ab
ポストペット がまぐちケース2


がまぐちケースの第2弾です。
異様に頭が大きくなってます。
これもあちこち里子に行って、
私の家にあるのは1セットだけです。

PPF-150abc
ポストペット ファニーシリーズ XLカラフルぬいぐるみ


写真では2匹ですが、一応コンプしてます。
でも、でかすぎるんだよ……(^^;
2004年7月に出たPPF-141と同じものです。
違うのは首のリボンと色だけ。

PPF-154ab
ポストペット 超ビッグバッグ


これは2セット取りました。
1セットは友人へ。
本当に大きいですよん♪

PPF-171abcdefgh
ベビーポストペット KCマスコット


これはなぜか先週くらいに取りました。

PPF-255abcdef
ポストペット ハンドメイド風リボンぬいぐるみ


結構取れなかったんだよな~

PPF-256abcd
ベビーポストペット ぽかぽかぬいぐるみ

(なし)
取ったような気もするんだけど……

PPF-306abcd
ポストペット SLおやすみぬいぐるみ

(なし)
あまり取る気はなかったの……

PPF-307ab
ポストペット SLハンドメイド風ぬいぐるみ


最初の発表と違って
首にリボンを巻いてます。
PPF-255とおそろいなのね。

というわけで、まだまだ嵐の前の静けさです。
この頃は私のプライズの取り方にも
結構波がありますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 2

ベンジャミン

曰く付きのがまぐちケース……その2というわけですが今度はまなべさんどう反応したのかなヾ(≧▽≦)ノ
まぁかなりましになってますよね……なぜか先週ポップティーンに並んでました(笑)

超ビッグバッグ……浅草のイベント時に取りました。
なんだかもう懐かしいなぁ(笑)

ハンドメイド風リボンぬいぐるみ……この頃から自粛自粛と叫んでいたのでSLサイズと同じ色のしか取らなかったのですが
後に簡単設定の店があり結局揃えてしまったんですよ(o_ _)oパタッ
by ベンジャミン (2005-10-01 07:54) 

momo

>ベンジャさん
がまぐちケース、頭が大きくないですか?
前よりも耳が大きくなってるけど
やっぱり使い勝手はよくないですよね……
ハンドメイド風、全種コンプですか!
それは宣言する必要、なかったですね~(^^;
by momo (2005-10-01 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。