SSブログ

PPFコレクション・2005年1月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2005年1月分

PPF-148abcde
ポストペット 宇宙服ぬいぐるみ


近所のナムコでゲット。
わりと取りやすい設定だったかも。

PPF-149abcdefghij
ポストペット フェイスクリーナー


2回に分けて取ってます。
ここに挙げたのは1回目のもの。
なので一応コンプしてます。

PPF-151ab
みんなでポストペット!ウインターセット


2セットゲット。
1セットは友人宅へ。

PPF-152abcdef
ポストペット ミニバッグ&手つなぎぬいぐるみ

全種取ったのですが、写真がありません。
またそのうちにUPします。
小さなボストンバッグが意外に使える。

PPF-252abcd
ベビーポストペット ぬいぐるみ

これ、確か取ったはずなんだけど。
写真がありませんね。
探します。

PPF-299abc
ポストペット温泉たまご風メーカー


1家庭に1つあればいいものを、
4つも取ってしまいました。
しかもまだ作ってないし。(^^;

PPF-301abcd
ベビーポストペット SL小物つきぬいぐるみ


最後に残っていた1個を池袋のタイトーでゲット。
でかいよね。

PPF-302abcd
ポストペット SLハート大好きぬいぐるみ


なんだかんだで3匹取ってしまいました。
2匹でやめておくつもりだったのに。

PPF-303abcd
ポストペット SLハート大好きクッション


一応2色だけゲット。
結構設定がシビアで取れなかったんだよね。

というわけで、2005年です。
だんだん新しいプライズになってきましたね~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ベンジャミン

一番印象深いのはフェイスクリーナー……
オレンジのカシスなんですがこんな顔しねえよと思っていたら
V3の「伝説のラスボス」という遊具でこんな顔をしてコモモが失神しますヾ(≧▽≦)ノ

温泉たまご風メーカー……これは秘技がうまく決まったなぁ
つーか渋谷で全然取れなかったのですが新宿では一発取りでした。
アームを滑らせて爪を隙間に差し込む……1回ずつ店員を呼ぶのが面倒ですが(笑)
ただその後隙間にテープ貼ってましたねヾ(≧▽≦)ノ

みんなでポストペット!ウインターセット……このあたりから気づくべきでしたよね
取っても使えるわけないだろヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-10-01 08:08) 

momo

>ベンジャさん
確かに。
あんな顔のコモモはいないと思ったのですが
確かにいましたね…… (≧∇≦)ノ
温泉玉子、作ってみました?
私はまだ全然やってないんですよ~
by momo (2005-10-01 15:47) 

ベンジャミン

温泉玉子……もちろん箱から出してもいませんヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-10-01 16:17) 

momo

>ベンジャさん
あ、やっぱり。 (^^;
by momo (2005-10-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。