SSブログ

PPFコレクション・2004年1月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2004年1月分

PPF-134abcde
ポストペット マフラーつきぬいぐるみ


PPF、まだ頑張ってます。
でも、そろそろ「大小両方出しとくか?」的発送が
あちこちに見えてきます。(^^;

PPF-201ab
ポストペット SLニットマフラーぬいぐるみ


デジャヴではありません。
大小あるのよ。。。

PPF-202ab
ポストペット SLフェイクファーつきぬいぐるみ


首に巻いているフェイクファーのマフラーが
とっても気持ちいい。

PPF-231abcdef
ポストペット ハートフルぬいぐるみ


アームで「押す」「引っ掛ける」「引っ張る」を
駆使してゲットしました。

PPF-261abcdef
ポストペット ハートフルミニぬいぐるみ


これまた大小あるのよね。(^^;
そろそろPPFネタ切れの予感……

PPF-262abcdefgh
ポストペット フェイクファーつきミニぬいぐるみ


ジンパチが微妙なテイストです。
ライオンキングみたいになってます。(笑)

PPF-291abc
ぽすとぺっと庵 あわゆき小鉢


積み重ねて脇においてあるプライズを
アームでぐりぐり崩して取りました。(←邪道)
この技はまだまだしばらく使えましたよん♪

----------(以下、2003年12月共通)----------
【キャンペーンオリジナルアイテム】
PPF-131ab
ポストペット ファンファクトリー SLエプロンぬいぐるみ

【キャンペーンオリジナルアイテム】
PPF-132ab
ポストペット ファンファクトリー エプロンぬいぐるみ

【キャンペーンオリジナルアイテム】
PPF-133ab
ポストペット SLウィンタースタイルぬいぐるみ


というわけで、私も最高にノリノリだった時代です。
かなりのゲット率ではないでしょうか?
自分がコワイ……(←その執念が)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 2

ベンジャミン

7周年記念イベントのせいでほとんどポップティーンで取ってます
マフラー付きぬいの雪だるま……まったく同じのあったぢゃんと思ったのですがこれは素材が変わっていました
by ベンジャミン (2005-09-19 18:40) 

momo

>ベンジャさん
よく似たプライズも
ちょっとずつ手を変え品を変えして
出てますよねえ。
by momo (2005-09-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。