SSブログ

スーツケースをリニューアル! [ ダヤン]

今月16日から、わちふぃーるどの
「チビクロパーティ」イベントが始まりました。
なかなか行きつけの新宿店に寄ることができなかったので
昨日ようやくイベントグッズをゲットしたわけですが。
今回はもう1つ大事な用があったわけです。

それがこの「WACHIFIELD CARD」をもらうこと。
今まではDayan's Club Cardという紙のポイントカードだったのが
今度から新しいカードに切り替わるわけです。

ということで、カードの切り替えも無事に完了。
ついでにお買い物~♪

そもそも“わち”のイベントは年4回あるわけですね。
# イベントというのは、お買い物の合計金額に応じて
# ノベルティグッズがもらえると解釈してください。(^^)/
イベントは7月、9月、12月、3月なので、
9月のイベントのときにはあんまり買うものがないんだな。(^^;
だって7月にボーナスを使って
どーんと買い物をしたばっかりなんだもん。(^^;;;

でも、そこはそれ、いろいろ事情があって。
今回は夏の旅行でボロボロになったスーツケースの
ステッカーを全部貼りかえる必要があったので
ステッカーやシールをメインにお買い物となりました。

あとは手帳とかカレンダーとかアパレルとか。
で、もちろんノベルティがもらえるわけですね。

ノベルティは合計金額2000円でミニタオル、
5000円で日記帳、7000円で両方もらうことができます。
でも、合計14000円で2個ずつもらうことはできないので、
会計を7000円+7000円というふうにわけて計算してもらいます。
今回は日記帳2冊とミニタオル1個をゲット。

そして、家に帰ってシール貼り。
今までは表に3枚、裏に3枚貼っていたのですが、
現在販売されているステッカーの種類が少ないので
こんな感じになっちゃいました。
【表】

【裏】

ちょっと寂しいのよね~ (T_T)
でも、まあ焼け焦げのところは隠せたからいいけど。
ちなみに。
今までのスーツケースの様子は
旅行の準備だゾ!に載っていま~す。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

おちあい

WACHIFIELD、懐かしくなってコメントしました。
昔、新宿の小田急ミロードにあったけど、今もあるのかなぁ。

.
by おちあい (2005-09-19 19:06) 

おぉ、言えばちゃんと分けてくれたんですね(笑)。
しかし今月はお小遣いが……うーん……一回だけしか買えないかな……。
スーツケースにシール貼ろうかともいつも思うのですが、cwataのはリモワのサルサなので、ケース自体の形が変わる&平らじゃないため、ちょっと厳しい!って感じです。
ので、ベルトだけで我慢してます(^^;
by (2005-09-20 17:40) 

momo

>おちあいさん
ありますよ~
小田急ミロード店は私の行きつけのお店です。

>cwataさん
ええ、ちゃんと分けてくれますよ。
私も今月、来月は厳しいんですけど、
頑張ってお買い物~♪
しかし、最近は発売中のステッカーが少なくて
ちょっと困ってしまいます……
by momo (2005-09-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。