SSブログ

PPFコレクション・2004年2月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2004年2月分

PPF-106ab
ポストペット モモのブルブルマスコット


本当は2003年の秋頃に
「モモのブルブルマッサージャー」として登場予定だったものが
半年近く遅れて、名前も変えて店頭に並びました。
マッサージャーとしての威力はありません……

PPF-203ab
ポストペット SLHQきらきらぬいぐるみ


これねえ。
リボンがどうしてもクルクルと丸まっちゃうのよ。

PPF-204ab
ポストペット SLおやすみスタイルぬいぐるみ


そっか。
これ、取ってたのか……
# 画像を見て思い出す私。
# ここに挙げてある画像は今現在撮り直しているわけではなくて、
# 毎月ゲットした直後に撮ったものなのダ。

PPF-232abc
ポストペット かわいい箱入りフィンガーパペット


指人形。
使わないけどとりあえずゲット。
これ、バランスが取れなくて、
結構手間取りました。

PPF-233abcd
ポストペット グルメツアーぬいぐるみ
チャイナ編


だからダブリはいらないって。(^^;

PPF-264abcdef
ポストペット おやすみスタイルミニぬいぐるみ


ちょうど上海に旅行する日の昼間に取ったので
上海まで連れて行っちゃいました。
# 取ったのが丼とかじゃなくてよかったよ。
# そんなの持って上海には行けないからさ~

PPF-293ab
ポストペット グルメツアー食器セット
チャイナ編


ようするにラーメン丼。
これ、赤と緑があるんだけど、
箱に入った状態だとどっちかわからない。
なので、店員さんに色を確認してもらってから
ゲームに挑戦しました。

素晴らしい。
パーフェクト。
この頃は注ぐエネルギーが他になかったのでしょうか?
疑問です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 2

ベンジャミン

ブルブルマスコット……ずいぶん遅れて出ましたね
これのせいでPPF発表以来続けていたフルコンプリートが
とぎれそうになりました。
ちょうど頃合いかなと思ったのですが、たまたまコンパをした
池袋のロサ会館タイトーで発見Σ( ̄▽ ̄;)!!
見なければ諦めたのに(爆)
by ベンジャミン (2005-09-19 18:35) 

momo

>ベンジャさん
私は最初に1個もらっったのですが、
それからずいぶん経ってから
コムサの横のゲーセンのリニューアルオープンで
山積みになっているのを見つけて
すかさずゲットしておきました~
by momo (2005-09-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。