SSブログ

くるみの好きなもの ~胡桃的生活・その2~ [ 生はむ]

ちゃんとした名前は「くるみ」なのに
普段、決して「くるみ」とは呼ばれないくるみさん。
「くーちゃん」「くゆくゆ」としか呼ばれません。(^^;
まあ、でも、どこのハムスターも似たようなものだと思いますが。

そういえば。
先日、「まだモンスターを飼ってるの?」って聞かれました。
飼ってます。
でも、モンスターじゃなくてハムスターです! (´ω`)
とはいえ、どっちでも似たようなものですが。

そんなくるみの好きなもの。
第1位は、なんと……

ゴーヤーです!
この、得意そうな顔。
そりゃあ、私はゴーヤーが好きですが、
概して動物というものは、
苦いものが嫌いなのではないでしょうか?
それなのに…… (T_T)

くるみの好きなもの、第2位!

それは、焼き立てパン。
買ってきたパンでも、自家製パンでも
とにかく、おいしいパンなら大好き!
ご飯よりもパンの方がお好みのようです。
ただし、不味いパンは、本当に食べません……

皆様のところのハムスターはいかがですか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

モンスターって(爆笑)
くるみちゃん、とってもシアワセそうなお顔してるから、
きっとおいしいパンなんでしょうね。
by タッジーマッジー (2005-08-29 07:33) 

momo

>タッジーマッジーさん
この写真で食べているパンは
初めて私が家で焼いたパンですね。
焼くときからいい匂いがしていたので、
くるみさんもそわそわしてました。
やっぱり家で焼いたパンは
素朴な味がしておいしかったみたいです。
by momo (2005-08-29 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。