SSブログ

モモのタンブラーだよ! [ モモグッズ]

スタバは大のお気に入り。
自分のタンブラーを持ってお出かけしては
「エネルギー補充!」とか言いながら
コーヒーを入れてもらう。

これはショートサイズのクリエイティブタンブラー。
自分でデザインができるタンブラーなんだ。
ポストペットモモ便のデザインにしてみたよ。

これはハワイで買ってきた
グランデサイズのクリエイティブタンブラー。
ポストペットカフェのデザインにしてあるんだ。

んでもって。
これは今日買ってきた
トールサイズのクリエイティブタンブラー。
せっかくだからダヤンに登場してもらったよ。

こうしてショート、トール、グランデの
クリエイティブタンブラーが揃ったよ。

並べてみると、大きさの違いがわかるよね。
さあ、明日はどれを持って行こうかなあ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 3

みみず

りっきーさんのところより、やってきました!!!
いいなぁ、私も欲しくなります。。。もも便のデザインのがつかいたいなぁ。
by みみず (2005-02-25 02:29) 

ももず

私もショートのがいいなぁ。
でもスタバよりエクセに入る傾向が。
混んでるんだもの渋谷とか。くすん
by ももず (2005-02-25 11:30) 

momo

>みみずさん
いらっしゃいませ!
オリジナルタンブラーは、
作ると結構楽しいですよ。
普通のタンブラーもついつい買ってしまうので、
我が家にはタンブラーがあふれています。
それを日替わり使うのが楽しいです。
もちろんスタバじゃなくて、家で飲むときも使っちゃいます。

>ももずさん
モモ便のタンブラーは、
モモ便の公式サイトに使われていた画像を
ちょっといじったものです。
ポストペットカフェは、
プライズのタグをスキャンして、
あれこれいじったものです。
スタバはわりと空いているmyスタバを見つけておくと
いつでも行けて便利です。
by momo (2005-02-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

てんこ盛り私の机を大公開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。