SSブログ

私の机を大公開! [ コモモと遊ぶ]

仕事の都合で、
6つの職場を転々としている私。
今日はある学校に勤務の日だ!

最近、忙しいんだよね。
疲れたな~

え? そう?
手伝ってくれるの?
じゃあ、アレをコピーしてもらおうかな。

手伝いって……
それかいっっ!
寝るんかいっっっ!

なーんて、本当は。
机の上に乗っかってるコモモちゃん達でした。
そして、これはおまけ。

ダヤンのフィギュアも机の上に乗ってます。

おっと、そういえば。

これは隣の席の机です。
所望されて、モモとコモモを進呈しました。
それはいいけど、あんまりイチャイチャしないでくれる…?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 4

dekochan-kyou5momo

これって、6つの職場ともこんな感じなの?
もっとモモ&コモモ置き放題かと思った。
撤収するときが大変そうね(笑)ワタシも異動のときが怖い。
ワタシはメインの担任用職員室と国語科準備室とモモちゃん置いてま~す。

モモちゃん、TBありがとうっ。
by dekochan-kyou5momo (2005-10-08 10:57) 

momo

>dekochanさん
いえいえ、ここだけですね。
あとは2つの学校にクッションをおいてます。
あと1つは雰囲気的にそういう感じの学校ではなくて、
もう1つは週に1回しか行かないので
基本的に私物はほとんどおいてないし、
残り1つは他の講師と共同なので、
机の上に小さいコモモを1匹乗せてるだけですね。
本当はモモ&コモモだらけにしたいんですが。
「お仕事、いつもご苦労様です!
 コモモがいつでもお手伝いしますね!」
ってコモモが申しておりました。
私の横にいるモモは
「モモさあ、遊ぶのが仕事なの。
 いっぱいお仕事してあげるね」
と申しております。
by momo (2005-10-08 23:27) 

dekochan-kyou5momo

モモやコモモが「遊びと寝るのが仕事なの」って言っても許されるけど、
生徒が授業中に言ったら、踏んづけたくなりますね(笑)
まさに癒し系のモモとコモモ。正直仕事道具を全部片付けて、
モモとコモモだらけにしたい~。
でも、学校の雰囲気によりますよね?
by dekochan-kyou5momo (2005-10-09 22:31) 

momo

>dekochanさん
自分の部屋を広くするために
仕事場にモモとコモモを持ち込みたい……
でも、それは撤収が難しいんだろうな~
学校の雰囲気もありますけどね~
by momo (2005-10-12 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。