SSブログ

てんこ盛り [ モモグッズ]

それにしても増えすぎたモモちゃんとコモモちゃん。
すでに私の部屋はモモとコモモに占領されています。
なんとかスペースを確保すべく
モモとコモモを大きな布団袋に入れてみることにしました。

とりあえずベッドの上に、
モモとコモモの一部をぶちまけて、
片っ端から布団圧縮袋に入れていきました(←圧縮はしない)。
……5袋詰めてみましたが、全然収まりきれません。(泣)
まだまだ大量に残ってます。(大泣)
そして積み上げた袋が雪崩を起こしそうな気配です。
もうちょっと袋を買い足して……いったいいつになったら作業が終わるんだろう?
……って、そんなことしてる場合か???
今は仕事が立て込んでる時期だろう。
# いや、したくないから現実逃避してるだけですが。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 7

ももず

わー!うらやましいんだか
気の毒なんだか、ともかく!
全部に名前つけてみたい(^^♪
(↑人ごとだと思って!?)
圧縮はしないでぇぇぇ。
by ももず (2005-02-23 17:09) 

いさや

momoさんこんにちは。
私もモモ&コモモを透明のゴミ袋(。_・☆\ に詰めて口を縛って保管しています。そっか、布団袋に入れれば良かったんだ(;´▽`A`` 半透明では可哀想なので、透明袋を選んだまでは良かったのですが・・・(笑)
圧縮はなんとなく可哀想でできないんですよね。我が家でもとんでもなく大量のモモ&コモモが山積みです。
by いさや (2005-02-23 18:18) 

momo

>ももずさん
いっぱいいるのはいいことなんですけど、
収納スペースがないので困りもの。
何とかしないとな~
いや、さすがに圧縮はできませんが。

>いさやさん
布団圧縮袋も、100円ショップで買えば安いですもんね。
圧縮しなければ、圧縮の性能とかも関係ないし。
このモモとコモモはSLサイズの子たちの一部で、
まだ他の小さいサイズなんかもいたりして、
自分でも情けない感じです……
by momo (2005-02-24 23:12) 

hi2z-to-39la_vvv

凄すぎます(笑)!
でもあの中にダイブしたい気分♪
・・・・あれ?虐待か?
反省
39laの姉はコモモ3つもっています。可愛いですよね。
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-25 15:42) 

momo

>39laさん
実際、ベッドの上に10個くらいの
モモとコモモが常時乗っかってまして、
毎晩一緒に寝てます。
もう、置くところがないんです。(泣)
by momo (2005-02-25 21:35) 

ラッキー

私の家には百個のモモとコモモがありますもう持ちきれなくて困っています
by ラッキー (2005-03-25 18:37) 

momo

>ラッキーさん
お互いに大変ですね~
うれしい悩みというか。(^^;
我が家は100個どころではないのに(しかも部屋は1Kだ!)
これからどうなるのでしょう。
家主はベランダ生活でしょうか……
by momo (2005-03-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。