SSブログ

春プロモ 2013 [ STARBUCKS]

スタバの記事ばかり増えていって
もはやPostPetブログとしての機能を失っております。(≧∇≦)ノ
そうは言っても2月15日から始まった
春プロモのことも記録しておかねば……

2013_03100011.JPG
ということで、桜のプロモーションです。


2013_03100012.JPG
今回は購入商品が非常に少ないのです。
タンブラーはもう増やさないことにしてるし(たまに買うけど)
お菓子類もあまり販売されなかったので買うものがなかったのです。(^^;)

2013_03100013.JPG

2013_03100014.JPG
・ さくらボールクッキー ミニトート(¥980)
小さなバッグがかわいいので、とりあえずGET!

2013_03100015.JPG
・ さくら2013マグ(¥1300)
・ コレクタブルデミさくら2013(¥700)
今度4月から仕事場の1つが仮校舎に移動になるので
この機会にマグを新調することに決定。

2013_03100017.JPG
・ スターバックス カード さくら
今年のさくらシリーズはやさしい雰囲気でかわいいですね。

2013_02160029.JPG
・ さくら ホワイト チョコレート
いつものようにソイで。
桜の香りは思っていたより少なめ。
飲みやすい味です。

2013_02220018.JPG
・ さくら ホワイト チョコレート フラペチーノ
こちらもホットドリンク同様ソイで。
もう少し桜の風味があってもいいかな~


さて。
3月1日からはスターバックス トリビュートのプロモが始まっていますが、
今のところそちらは購入見送り。
今度13日からはオレンジを使ったドリンクが登場するので
無料チケットを使って飲んでみようかな、と思ってます。


【2013/04/26 追記】

フード&ドリンクの追加です。


2013_03200005.JPG
キャンディ オレンジ フラペチーノが登場!

2013_03200004.JPG
私はいつものように豆乳変更・エスプレッソショット追加です。

2013_03130004.JPG
さらにデビルズケーキ(400円)が登場です!

2013_03130006.JPG
かなり濃厚なチョコ味!

2013_03130002.JPG
同時にCoffee & Espressoケーキも登場したので試食です。

2013_03130007.JPG
この3月13日のプロモから店内用のコーヒーマグも新しくなりました。

2013_04030005.JPG
フィローネ 春野菜&ミートローフ。

2013_04030008.JPG
結構ボリューム有り。

2013_04080005.JPG
ほうれん草とハムのキッシュ。

2013_04080008.JPG
今回はベーコンではなくてハムなのであっさりしてます。
ベーコン希望!(笑)


そしてもう1つ。
ANAの機内限定販売でSAKURAのコーヒーボトル(3600円)が出ました!

2013_03120043.JPG
ワタクシ、いさやさんにお願いして1つ手に入れました。

2013_03120046.JPG
スリムなタイプのトール用。

2013_03120047.JPG
飛行機も付いてます。

2013_03120045.JPG
VIAも付いているのでちょっとお得?
現在ヘビロテで使ってます。


というわけで春プロモ終了です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。