SSブログ

春プロモ 2012 [ STARBUCKS]

2月15日から第1弾、今日29日から第2弾が始まりました。
バレンタインに続いて、今回もベアリスタはいません!
クマちゃ~~~ん!
どうして出てきてくれないのぉ~~~!?(泣)

2012_02290087.JPG
そんなわけで今回はあまり買うものがなかったので
第1弾と第2弾をまとめてしまいました。(^^;)
いつものようにギフトボックスに詰めてもらったんだけど、
ギフトボックスが変わったんですね。
知らなかったよ。


2012_02290088.JPG
・ ステンレスカラータンブラーさくら2012(¥3,200)
・ コレクタブルデミさくら2012(¥700)
タンブラーはトールサイズなので迷ったんだけど、
とりあえず買っておきました。(^^;)
やっぱりこのタイプのリッドが好きだわ~
ちなみにコーヒーボトルはピンクとブルーが出ていますが
近所の店舗は9時台に完売したらしいです。
なので私は実物を見てませ~ん。

2012_02290089.JPG
・ ブラジル イパネマ ブルボン(¥1,400)
季節のコーヒー豆は15日に購入しました。
コーヒー豆の袋デザインが変わってしまったので
この袋も見納めですね。。。

2012_02290090.JPG
・ スターバックス カード さくら 2012
今年も登場のさくらカード。
ハイビスカスっぽいですね。(笑)


ついでにドリンク。
2012_02210025.JPG
・ ソイ オレンジ ブリュレ フラペチーノ(グランデ:¥580)
ホイップとソースを多めで。
ドリンク無料券がたまっているので、頑張って消費中です。(笑)

フードはこちら。
2012_02150020.JPG

2012_02150027.JPG
・ オレンジフロマージュ(¥400)
オレンジの香りが爽やかです。
これはリピートありだな、と思う~♪


というわけで、春の便りを雪の東京よりお届けいたしました。(爆)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。