SSブログ

春プロモ2010 [ STARBUCKS]

2月15日から春プロモが始まりました。
私もちょっとだけ買ってきましたよ~

P2160026.JPG
今回はあまりグッズが出ていなかったので、
かなり控えめのお買い物になってます。

P2160027.JPG
・ステンレスカラータンブラーさくら2010(淡ピンク)(3100円)
・ステンレスカラータンブラーさくら2010(濃ピンク)(3100円)
まずはこちらのステタンです。
かわいらしい色で春っぽかったので2本お買い上げ。
最近、タンブラーを増やすのはやめることにしたので、
今回はこの2本でおしまいです。

P2160028.JPG
・さくら2010ベアリスタガール(2000円)
・さくらマカロン(220円)
桜の花束を持っているベアリスタちゃん。
今回は、サクラサクラなプロモです。

P2160029.JPG
・スターバックスカード さくら2010
そして、今回の目玉がこのスタバカード。
久しぶりに明るい感じのカードです。
しかも!
4月13日までの間に入金すると、
5000円ごとにドリンク無料券がもらえるのです。
# 既存のカードでも可。
# 分割での入金は不可。
私は1万円入金してきました。
ただ、ドリンク券の配布は忘れちゃうPTRさんが多いのか、
私も自己申告して、ようやくもらえました。
しかも、PTRさんが1枚しかくれなかったので、
「あの…2枚だと思うんですけど……」
と控えめに自己主張してみました。
ちなみにこのカードですが……
P2160031.JPG
100円ショップで買った千代紙に
ものすごーく似てるんですけど。(笑)

P2150025.JPG
ってことで、スタバでもちょっとだけ飲食してきました。
今回の「さくらスチーマー」と「さくらフラペチーノ」はまだ飲んでません。
「さくらスチーマー」をソイのアイスで飲んでみようと思ってます。


【2010/03/01 追記】
そういえば。
プロモが始まってすぐの頃に、
「さくらスチーマー」と「さくらクリームフラペチーノ」を飲んできました。
P2190012.JPG
すみません。
さくらスチーマーの画像はありません。
タンブラーで注文したので、中身が見えなかったのです。(笑)
本当はアイスにしたかったんだけど
「さくらパウダーが溶けにくいのでホットのみの提供」ってことで、
カスタムはソイのみで注文しました。
どちらかというと、あんパウダーが強めのイメージで、
でも、飲んでいくとほとんどあんの風味はなくなって
ちょっと残念な感じでした。
さくらフラペの方は、さくらチョコレートを多めで注文。
結構このチョコはおいしかったです。
ちょっと甘いな~と思ったのですが、
桜の風味はスチーマーよりしっかりしてました。
さくらのドリンクは3月16日まで。
材料がなくなれば、早めに終了になると思うので、
飲んでみたい方はお早めに~!

そしてですね。
2月27日~28日は、新宿MOAでSAKURAイベントをやってました。
2010_02270013.JPG
桜カーが来てたんですよ。
2010_02270006.JPG
こんな感じで試飲用のミニカップで
さくらスチーマーを飲むことができました。
2010_02270002.JPG
あまりいいお天気ではなかったのですが、
結構お客さんが集まってました。
ちょっと早いお花見とってわけですね。(笑)


【2010/03/19 追記】
17日からプロモ第2弾が始まっています。
2010_03170060.JPG
お弁当箱など、新生活をスタートする人にもピッタリなプロモです。(笑)

2010_03170061.JPG
・ダブルウォールToGoロゴマグ(1400円)
蓋はあくまで蓋。
飲むための穴はありません。(笑)
二重構造になっているので、水滴がつきにくいし、
熱いものを入れても手を火傷しなくてすみますね~

2010_03170063.JPG
・リバーシブルショッピングバッグ(1500円)
表はこの柄で、裏は緑です。
私はきっと表しか使わないと思うけど~(笑)
かなり大きいので、いろいろ使えそうな感じです。

2010_03170064.JPG
・ダークロースト コーヒーキャンディ(380円)
最初、開け方がわからなくて苦労しました。(笑)
書いてある通り、10円玉を差し込んで、
クイッとひねったら簡単に開きました。(^^;)
ちゃんと説明書きは読みましょう、ってことです。(≧∇≦)ノ
これ、スタバのコーヒー豆を使ったコーヒーで
できているらしいんですよ。
苦味がしっかりきいていて、結構おいしい。
値段もお手頃なので、もう1つ買っておこうかな、と思ってます。

2010_03170065.JPG
・スリムランチボックス(1200円)
・クーラーランチケース(1000円)
2010_03170066.JPG
福袋に入っていたのと同じ大きさのランチボックス。
それに保温・保冷のできるランチケースなので
これからの季節は重宝しそうですね。
私もお弁当を持って歩きたくなります~
持たないけど。(笑)
でも、これを持って、どこかに行きたいですね。

そして、ハニーオレンジラテとハニーオレンジフラペも復活してます。
そのうちに飲んでこようっと♪


【2010/06/05 追記】
P3310004.JPG
ハニーオレンジフラペチーノ(T:¥480 G:¥530 V:¥580) です。
オレンジはほのかに香る感じで、春らしい感じでした♪

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

aska

今回は、タンブラーの大と、カードを買ってきました
やっぱり、さくらは気になります
ステタン(濃ピンク)も欲しかったのですが、
いっぺんに買うことは止めておきました
諦めきれないようなら、買いに行ってきま~す
by aska (2010-02-19 22:20) 

momo

>askaさん
ステタンはかわいいですよね。
今回のように柄が入ってるのは初めてだと思います。
日本でも台湾型のウォーターボトルを出して欲しいんですけども。
by momo (2010-02-20 02:49) 

yunkers

お久しぶりです!覚えていますか?
1回だけ投稿したことがあるんですが・・・。

今は理由ありで失業中なんですが・・・、
私も買っちゃいました!タンブラーの小さいサイズと、
ステタンのリッドがピンク色~のほうです!!
今度はリッドが白のほうを買うつもりです(^^)。

さくらスチーマーは、緑茶が好きな人は、
おいしくいただけると思いますよ。
また飲んだ感想、教えてくださいね~。

by yunkers (2010-02-21 22:25) 

momo

>yunkersさん
ステタンは保冷・保温ができるから便利ですよね。
家でドリンクを飲むときにも重宝します。
さくらスチーマーとさくらフラペ、飲みましたよ~
さくらスチーマーはソイにしたのですが、
あんパウダーが結構強く感じて、
あまり桜の風味を感じませんでした。
桜フラペの方は、exホイップ、exさくらチョコで。
こちらの方が桜の香りがしっかりしていておいしかったです。
でも、どっちも甘かったけど。(笑)
by momo (2010-02-22 01:17) 

いさや

σ(・_・)も結局2本ともタンブラー買ってしまいました(;´▽`A``
ほぼ、観賞用です(爆)
フラペは体験しましたが、スチーマーの方がまだなんです。そうか、アイスでっていう手もありますね。
もっと桜感がつよいドリンクでもよかったかな〜ともおもったり。割と桜フレーバーのものって好きだったりするσ(・_・)
by いさや (2010-02-22 23:15) 

momo

>いさやさん
さくらスチーマーのアイスは不可でした。orz
「パウダーが溶けにくいので」という、抹茶ラテと同じ理由でした。
とけにくくてもいいからアイスで飲みたかった!
結構あんパウダーが自己主張してました。

by momo (2010-02-23 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。