SSブログ

サヨナラ 4you & SNS [ PostPetいろいろ]

あと3ヶ月ほどで4youも公式SNSも終わっちゃいますね~
今一つ盛り上がらないまま(←私だけか?)終了。
記念に4youで使っていたお部屋と
SNSで使っていたプロフィール画像を載せておきます。

PP4U_summer2.jpg
こちらは4youの夏バージョンのお部屋です。
冷凍庫にストックしてあるハーゲンダッツを積み上げてみました。
いつもこのくらいはアイスが保存してあるのです。

PP4U_winter2.jpg
冬バージョンのお部屋ですね。
焼きたてのスコーンを前にMOMO組がお茶会をしています。
スコーンはおいしかったかい?(笑)

PP4U_xmas2.jpg
クリスマス・バージョンのお部屋です。
何かよからぬ相談をしているMOMO組。
きっとサンタさんにプレゼントのメールを書いているのでしょう。

PP4U_love.jpg
バレンタインのイベントに応募したお部屋です。
ほんわかとした雰囲気にしてみました。


続いてはプロフィール画像です。
PP_SNS_01.jpg
パンを食べてうれしそうなヒトたち。

PP_SNS_02.jpg
ケーキをもらってうれしそうなヒトたち。

PP_SNS_03.jpg
ケーキを食べてうれしそうなヒトたち。

PP_SNS_04.jpg
チョコレートを盗み食いしてうれしそうなヒトたち。

PP_SNS_05.jpg
お土産をもらってうれしそうなヒトたち。

PP_SNS_06.jpg
ポケットポストペットをいじるヒトたち。

MOMO組の古参メンバー2匹が登場していたのはここまで。

以下は現在のプロフィール画像です。
mixi_top_10.jpg
PCに向かうモモ。

mixi_top_11.jpg
ご飯を食べるモモ。

mixi_top_12.jpg
二胡を弾くモモ。

いずれも普段の私の生活を彷彿とさせるような画像にしてあります。
ちなみに最後の3枚はmixiと共通の画像になっています。
公式SNSが終わってもmixiにはいるので、
よろしければそちらで絡んでやってくださいね~

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 6

いさや

いっぱいのアイスいいな〜(*´ェ`*)ポッ
個人的には、チョコレート盗み食いのプロフィール画像がお気に入りでした。
SNSも4youもなくなってしまいますが、どちらも去年の後半から自分自身が熱心じゃなくなった分(;´▽`A``、消えてもあんまりダメージがないかとバキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
あ、もちろんPostPetへの愛はさめてないんですけどね。
by いさや (2010-03-08 13:33) 

トラ子

紙袋をのぞいているトロ達が、すっごく可愛いです♪

私もmixiやってます、mixiでもよろしくお願いします!
by トラ子 (2010-03-08 14:41) 

poporo

 アイス、我が家では買ってきたそばから
どんどん消費されるのでこのくらい
冷凍庫にあるってのは信じられない光景です(笑)
ご飯を食べるモモ、お気に入りです!
by poporo (2010-03-08 20:31) 

momo

>いさやさん
いいでしょう~?
常時30個くらいのアイスがストックしてあります。
小憎らしいMOMO組ですが、
そこがまたたまらない魅力です。(←ホントーか?)
私も4youはあまり熱心にやっていなくて、
SNSはちょっと嫌なことがあったりしたので
「それ見たことか」と内心思っています。

>トラ子さん
私が帰ってくると、常にお土産を期待しているヒトたりです。(笑)
我が家のヌシにして法律です。

>poporoさん
ハーゲンダッツをストックするために、今の冷蔵庫を買ったんですもん。
常に30個くらいのストックがあります。
poporoさんのところでは、気付かないうちにBossが
食べちゃってるんですよね。(笑)

by momo (2010-03-08 21:51) 

ふうふう

ミクシィのモモちゃん達にノックアウトされて、またフラフラ来てしまいました。すみません。
モモちゃん達をスヌーピーに置き換えると私の部屋になる、そんな感じです(^^;)
それにしても、モモちゃん達が生き生きとして、ほんとステキです。
これからもどんどんモモちゃん達の日常をアップしてくださいね。
モモちゃんがスタバで一息ついてるところとか(笑)
メニュー見てオーダーに迷ってるところとか。
想像するだけで、かわいすぎ!!
by ふうふう (2010-03-18 01:06) 

momo

>ふうふうさん
いらっしゃいませ~
ぜひふうふうさんのお家のスヌーピーたちも
スタバのグッズと戯れさせてやってください。(笑)
モモたちを生きているかのように撮るのが面白いので
いろいろポーズをさせたりして構想を練ってます。
スタバで一息つくモモ、メニューでオーダーに迷うモモ……
それ、いつかやってみます。
絶対周囲の人には笑われると思いますが。(笑)

by momo (2010-03-18 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。