SSブログ

はっぴぃ・ばれんたいん♪ [ MOMO組のオトメな日々]

2月14日。
世の中はバレンタイン。
悲喜こもごもの一日だったことでしょう。(笑)

え?
我が家?
うちはいたって普通どおりの1日でしたが。
見たい?
見たいですか?
普通どおりでしたよ……

P2170026.JPG
「今年もバレンタインの日が来たね~」
「ちねちゃんにおねだりしておいたアレ、どうなったかな~?」
「ちゃんと買ってきてくれるかな~?」
激しく相談中のMOMO組です。(笑)

P2170027.JPG
「あ~、ちねちゃんおかえり~!」
「おかえり~!」
「モモたち、いい子して待ってたよ~!」
ハイハイ、チョコレートを待ってたのね。(T_T)
はい、どうぞ。

P2170028.JPG
「う~ん、今年は3個か~」
「派手さはないね……」
「味で勝負ってことかな……」
どっちでもよろしい。
ゴディバのチョコは、中身は食べちゃっていいから、
パッケージだけはちょうだいよ。
ハートのケースが欲しくて買ったんだから。

P2170029.JPG
「これがゴディバか~」
「着色バリバリって感じだね~」
「御出歯って感じだねっっ」
それは、ちと違う。

P2170030.JPG
「こっちはスタバか~」
「ノーマルな感じだね~」
「素多歯って感じだねっっ」
もしもし、意味がよく分かりませんが? (@@;)

P2170031.JPG
「デメルなんだ~」
「高級な感じだね~」
「目出るって感じだねっっ」
ますます意味がわかりません。

「あとさ~、ちねちゃん、何か忘れてない?」
「今日は春節だよ~」
「旧正月だよ~」
今年の2月14日は、旧暦のお正月と重なっていて、
中国では春節のお祭りなんですよね~
P2170032.JPG
「お正月と言ったらアレだよ、アレ!」
「ほら、アレ!」
「お年玉♪」
まだ欲しがりますか?
この間、あんなにお金を貯めていたのに?(@@;)


という具合に、いつもの通りのバレンタインでした。orz

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

poporo

 たくさんのチョコ、うらやましいです!
食べ終わったら歯磨きも忘れずに!
とお伝えくださいませ。それにしても
ラストのお三方、またもや何か
たくらんでいそうな表情ですね(笑)

by poporo (2010-02-18 17:46) 

トラ子

三人悪だくみ顔がたまりません。
キィーて言うくらい、憎たらしいのに愛いを感じてしまいます♪

by トラ子 (2010-02-18 20:26) 

momo

>poporoさん
MOMO組が虫歯になったら、それはそれでネタになるので
私は放っておこうっと。(笑)
あ。
でも、虫歯になったら私がお世話するってこと?
うーむ、それもちょっとイヤだなあ。

>トラ子さん
バッチリとカメラ目線を決めてます。
悪知恵だけは働くMOMO組です。
by momo (2010-02-19 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。