SSブログ

ニューイヤープロモ2010 [ STARBUCKS]

12月26日からニューイヤープロモが始まっています。
私も初日にお店に行ってきました。

2009_12270001.JPG
今回の購入はちょっと少なめです。
・ニューイヤータイガーベアリスタ(2000円)
・ステンレスメタリックカラータンブラー(ゴールド)(2800円)
・エイジド スマトラ(2000円)
2009_12270002.JPG
ベアリスタはしっぽがお気に入りです。
2009_12270003.JPG
まだコーヒー豆のストックがあるというのに、
福袋を買えば福袋にもコーヒー豆が入っているのに、
エイジド スマトラの豆を購入。(笑)
まあ、縁起物ですから。
これ以外には有田焼のマグなどが発売になっていました。
私は買わな~い。(笑)

2009_12280028.JPG
そのかわりに「JAPAN2010ポストカードセット」(380円)。
今年はポチ袋がなくて残念だったわ~ん。


ドリンクでは「ほうじ茶ティーラテ」(S:¥370 T:¥420 G:¥470 V:¥520)が出てます。
私は先日、トールサイズをソイで飲んできました。
意外とほうじ茶と豆乳が合ってました。
ほうじ茶の香ばしい感じがよかったです。


そうそう。
タンブラー値引き50円のキャンペーンが終わって、
「One More Coffee」が始まりました。
通常は店内でのドリップ(ホットのみ)の2杯目(=リフィル)が
100円で飲めるのですが、
4月13日まではドリップのホットとアイスが
他店舗でも2杯目を100円での提供というサービスになるんです~
レシートを持っていけば大丈夫らしいです。
これはうれしい!
私は基本的にスタバでドリップ(とくにアイス)しか飲まないうえに、
1日に午前と午後の2回スタバに寄ったりするので、
2杯目のコーヒーが100円で飲めるというのはとてもうれしい!
アイストールコーヒーのタンブラー値引きで320円を2杯だと640円だけど、
2杯目が100円なら420円なんだもの~
どんどん利用しちゃおうっと。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

いさや

寅クマは、捕獲当然ですよ(≧ω≦)ぷっ!
エイジドの缶は、今までで一番カッコイイです(゜▽゜*)
σ(・_・)も今回は少なめ。
今後怒濤の新プロモラッシュですもの・・・といいつつ、毎回散財なんですけどね(; ̄ー ̄A
リフィル100円は嬉しいです!!
by いさや (2010-01-06 00:28) 

momo

>いさやさん
トラのクマはいいんですが、ちょっと前に羊のクマも出ましたよね。
未年のときはどうするんだろう?(笑)
バレンタインは何を買うか、今からもう楽しみです。
by momo (2010-01-06 17:53) 

poporo

 2杯目100円とは利用しない
手は無いですよね!
4月13日までmomoさんは何回
利用しちゃうのでしょうか?(笑)
by poporo (2010-01-06 19:37) 

momo

>poporoさん
そうなんですよね。
飲む人にお得なキャンペーンです。
さて、私は何回利用するのでしょうか~
by momo (2010-01-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。