SSブログ

今日のおみやげはナ~ニ? の巻 [ MOMO組のオトメな日々]

毎晩毎晩、飽きもせずにパジャマ・パーティー開催中のMOMO組。
PB140062.JPG
「今日のおみやげ、何かな~?」
「最近、なんかショボイよね~」
「ちねちゃん、絶対手を抜いてるって!」
……ひどい。orz
こんなに尽くしてるのに……(T_T)
「一発ゴウカなものを持って帰って欲しいよねっ」
「賛成! 賛成! モモ専用のデジイチとか、モモ専用のPCとか!」
「札束とか金塊とかねっっ♪」
……どこで売ってるんですかい?(@@;) <札束とか金塊

と、まあ、楽しくやりつつ待っていたMOMO組のヒトたち。
PB140063.JPG
「あ~! おかえり~♪」
「今日のおみやげは~~~?」
「モモたち、いい子でお留守番してたんだよ~♪」
人のベッドでパジャマ・パーティーをする熊のぬいぐるみの
どこがいい子なんですかっっ! (怒)
「まあまあ、カタイコト言わないで~♪」
「おみやげ、何かな~?」
「今日こそゴウカなもの~?」

PB140064.JPG
ほい。
今日のおみやげはこれです。
カラビナ付きのリュックだよ。
モモたち、リュックが欲しいって言ってたでしょ?
「わぁ~! モモたちにピッタリの大きさぢゃん!」
「全部、色が違うの~?」
「どれにしようかな~♪」
一人1つずつ、好きなのを選べば?
これでまたお小遣いをたくさん貯めてください。
# 以前、こちらの記事でMOMO組が貯めたお小遣いが
# 5万円くらいあったという話をしましたが、
# その後、さらに12万円くらい貯め込んでいるようです。
# なんでそんなに貯まるんだ??? (@@;)

PB140065.JPG
で、決まった?
「モモは黄色にする~♪」
「モモは赤がいいなっっ」
「モモは黒にしようっと♪」
なるほど。
だいたい予想はしてたけどね。
「リュックがあると、ピクニックに行きたくなるね~♪」
「おにぎりとかおやつ入れて行くんだよね~♪」
「ちねちゃんっ、いつピクニックに行くのっっ?」
……えっと。
そんな約束、しましたっけ? (^^;)

PB140066.JPG
「ところでさ~、2個余ってるぢゃん?」
「これ、ちねちゃんの?」
「ちねちゃんだけ2個ってズルイぢゃん!!」
何、言ってるんだか。
PB140067.JPG
私のはコレよ~~~ん♪
# ユニクロで買ったやつね。
「ひょえ~~~っ」
「で……でかっ………」
「ちねちゃんのだけデカイなんて……」

PB140068.JPG
「ちねちゃん、ズルイ~~~っ!」
「このリュック……」
「おにぎりが何個入ると思ってんのっっ!(怒)」
アンタたちの基準はおにぎりですか? (@@;)

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 7

runa

わーい一番乗り^^
MOMO組楽しそう。^^
COOMOMO組はあるの?^^
by runa (2009-11-15 13:44) 

poporo

 momo組の単位はおにぎりなのですね(笑)
でも良いじゃないですか。自分のおにぎりを
自分で持とうとしているところなんて。
家のBoss は・・・
by poporo (2009-11-15 20:18) 

いさや

momo組はすでにクリスマス仕様ですね(⌒∇⌒) どのこも可愛いぞ。
そして、momo組単位がおにぎりだったことに爆笑。
いあ、σ(・_・)もおにぎり大好きなので大賛成です。
by いさや (2009-11-15 21:12) 

momo

>runaさん
COMOMO組はありませんが、コモモ隊ならございます。(笑)
いずれにしても傍若無人なヒトたちです。

>poporoさん
人に盗られないように、自分で持つんでしょうね。(笑)
でも、おやつだけ入れて、おにぎりは私に持たせるのかもしれない……orz

>いさやさん
気付いていただけましたか。<クリスマス仕様
MOMO組の基準は、その時々で変わるようです。
リュックはおにぎりらしいです……
できれば度量衡は統一してほしいのですが。(T_T)

by momo (2009-11-15 21:51) 

すてぃっち

ミ(ノ^・ω・)ノコンバンワァ!!

会話がとっても楽しそうで良いですねぇ!
この中にσ(´・ω・мё)も混ぜて下さいよ(笑)
みんなお土産を買ってきてもらって、ホント
に嬉しそうですねぇ☆ミ でも、最終的には、
ママ チャンのをみんなで奪い合い?オチがとって
も最高でした。d(・ω・´。)nice!
by すてぃっち (2009-11-15 22:53) 

トラ子

かわいい~~~(^^)
ビックリ顔と目をまわした顔が最高です。
3人揃って、起こった顔にくらっとしちゃいました♪
by トラ子 (2009-11-20 00:50) 

momo

>すてぃっちさん
このヒトたちは、本当に自由奔放で。(笑)
傍若無人とは彼らのためにあるような言葉です。
そのうちにこのリュックを背負って
出かける日も来るかもしれません~

>トラ子さん
毎度毎度、同じような表情で驚いてます。(笑)
3匹になったMOMO組は最強チームです……
by momo (2009-11-20 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。