SSブログ

PPFコレクション・2009年5月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2009年5月分

PPF-439abcd
PostPet for Girls キラキラハートぬいぐるみ
0905_PPF_ShiningHeartStile224.jpg

P5160051.JPG
新宿東口のタイトーで捕獲。
ハートのラインストーンをつけてます。
PostPet for Girlsが今年のブランドみたいなのですが、
これってどこかのメーカーとコラボして、
こういうTシャツとかチュニックとかが発売されないのかな~?

ところでPostPet FunFactory
いつになったら更新されるんですかね~?
続けるなら続ける、止めるなら止めるで
ハッキリしてほしいですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いさや

と・・・とりあえず、PPFは存続中なのですね。
もう、北の大地ではぱったり見なくなりました。
おかげで、探しにも行かなくなっています(;´▽`A``
公式サイトの更新、何とかして欲しいですね。

by いさや (2009-05-18 00:37) 

momo

>いさやさん
一応ね。
でも、めっきりと減っちゃって……
HPの更新が途切れてるのって
本当に失礼しちゃいますよね~
by momo (2009-05-20 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。