SSブログ

PPFコレクション・2009年4月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2009年4月分

PPF-
PostPet for Girls SLアニマルスーツぬいぐるみ
1_0904_PPF_AnimaSuitStile2.jpg

(なし)

PPF-487abcd
PostPet for Girls アニマルスーツマスコット
1_0904_PPF_AnimalMascot_2.jpg
P4120002.JPG
新宿南口でGETです。
なぜかみんな上向き加減です。(笑)


2月の時点で、
「4月の小さいマスコットは入りますが、それ以外は入荷予定ありません」
って言われました。
本当に予定通り入荷がありませんでした。(≧∇≦)ノ
で、ようやく4月。
「取らせない気満々」の設定で置いてありました。(笑)
5匹取るのに1800円くらい使っちゃったよ。
しかし、またもやPPF本家のHPが更新されませんね……


【2009/05/16 追記】
結局大きいほうのぬいぐるみは
店頭で見ることがありませんでした。
どうなってるの???

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 2

いさや

昨日場末のゲーセンで(≧ω≦)ぷっ!3月プライズを見かけました。
この辺にしては先月のプライズが入っているなんて、なんという素早さ!!と感動・・・でも、全く取れる気配が無く、すぐ撤退・・・。

アニマルスーツというか、大阪のオバチャンが好きそうなヒョウ柄(爆)
PPF、いつになったら更新されるやら。
by いさや (2009-04-13 14:16) 

momo

>いさやさん
なんと!
3月分が?
やはり時差があるのですね~(笑)
アニマルスーツのはすごくかわいいんですけど
都内ではもう手に入らないみたいです。
すごくかなしい……
by momo (2009-04-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。