SSブログ

PPFコレクション・2008年12月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2008年12月分

PPF-437abcd
Eto de ポストペット 2009
prz_pic_437abcd.gif

PC260035.JPG
新宿には入らないとのことだったので
横浜まで遠征してきました。(≧∇≦)ノ
黒い子が悪い子ちゃんでしたよ~

PPF-458abcdef
Ema de ポストペット 開運☆ストラップ
prz_pic_458abcdef.gif
PC260034.JPG
こちらも新宿には未入荷。
ということで、横浜にてGET。
ガサガサ落ちてきましたともっ


さて。
今回はいつ頃店頭に並ぶのでしょうか。
しかし、プライズの名前に“☆”が入ったのは
初めてではないでしょーか。


【2008/12/26 追記】
今月はじめに新宿の南口、東口のタイトーで確認したところ
PostPetのプライズは入荷予定無しということだったので、
本日横浜のタイトーまで取りに行ってきました。(≧∇≦)ノ
なんとかコンプできてよかったです。
しかしもはや新宿は期待できない状況になってきましたね~ orz

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

poporo

 絵馬のプライズ良いなぁ~(笑)
ストラップって事は大きさどれくらい
なんだろう・・・
by poporo (2008-12-01 21:08) 

momo

>poporoさん
相当ちっちゃいんじゃないでしょうか。(笑)
きっとBossは願い事を書こうとして
諦めちゃうくらいの大きさだと思います。(笑)
by momo (2008-12-01 23:05) 

兄ちゃん

今年のEtoシリーズはペット2種だけですか・・・
前年のようにじんぱちみたいに
他のペットも被ってくれないかと期待していたんですが・・・
by 兄ちゃん (2008-12-02 11:01) 

momo

>兄ちゃんさん
そうですね~
来年当たりはフロがトラの格好になってくれそうなのですが、
今回は牛ですもんね~
by momo (2008-12-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。