SSブログ

ニューイヤープロモ2008&2009 [ STARBUCKS]

すみません!
ワタクシ、去年のニューイヤープロモを
記事にするのを忘れておりました!

というわけで、去年のニューイヤープロモです。
PC270008.JPG
ネズミのベアリスタとネズミのカップです。

2008_12260033.JPG
でもって、こちらが今年のニューイヤープロモ。
「ニューイヤーベアリスタ2009」(2000円)、
「シグネチャータンブラーライトグリーン」(1300円)、
「ふた付きティーマグ ライトグリーン」(1000円)の3品です。
今回のプロモはティーを全面にプッシュした内容になっているので、
ティーポットなども出ていましたが、
とりあえずはタンブラーとティーマグをGET。
デザインや用途は、やはり紅茶や中国茶ですね。
しかし……
このベアリスタはどうよ? (笑)
角はどう見てもバッファロー! (≧∇≦)ノ
水牛とかバッファローのイメージじゃあございませんか?
もしくは金角&銀角みたいな。(笑)
そんでもって鼻が……豚にしか見えません!
お店でPTRさんに「これ、豚っぽいですよね……」と言ったら、
「シーーーッ! そこには触れちゃダメです~」と笑われました。

多分明日、もうちょっと追加で買ってくるとは思いますが……
ひとまずはここまで。


【2008/12/27 追記】
昨日買い忘れた「スターバックスぽち袋」(350円)を買ってきました。
PC270051.JPG
5色並べるときれいです。
「お年玉」とは書いてないので、
正月シーズン以外でも使えそうです。
とりあえず3セット買ってきたんだけど、
あと2セットくらい追加して買ってもいいかも。
PC270052.JPG
ちなみにうちの子たちは貰う気満々です。(笑)


【2009/01/04 追記】
今年も出ました。
P1030043.JPG
ザッハトルテ(420円)です。
何となく以前よりも甘さひかえめな気がする~
まわりのチョコもやわらかいような……
つまりおいしくなったってことです。(笑)


【2009/01/14 追記】
P1130002.JPG
ラベンダー アール グレー ティー ラテ(トール:420円)です。
牛乳を豆乳に変えてもらうのを忘れて失敗しました。(^^;)
私、牛乳は苦手なのよ。
ちょっとラベンダーの香りが芳香剤みたいで
私にはきつかったみたい……です。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

aska

ニューイヤーベアリスタ2009は、確かに
「水牛」+「豚」って感じですね。
ティーマグが可愛いですね。
明日見てこよっと。
by aska (2008-12-26 22:44) 

momo

>askaさん
鼻、がね……ブタなんですよね。
そして、全身の色が、なぜか馬っぽいんです。
私の牛のイメージはホルスタイン柄なんですが……
ティーマグは蓋を取って、そこにティーバッグを置けるようになってます。
私はどうせコーヒーに使うと思うので、
蓋は小皿として使用する予定です。
by momo (2008-12-27 00:25) 

あやちん

なぜかチャイナなネズミさん。
牛さんは赤べこのイメージなのでしょうか?
ポチ袋かわいいですねー。
by あやちん (2008-12-27 17:44) 

momo

>あやちんさん
ネズミは中華だったんですよ。
ウシは何となく馬っぽい色ですよね。
ポチ袋は普通に封筒として使ってもよさそうなので
買って損はないと思います~
配る予定はないですし。(笑)
by momo (2008-12-27 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。