SSブログ

PPFコレクション・2008年6月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2008年6月分

PPF-418ab
ポストペットロリータ SLパーカーぬいぐるみ
prz_pic_418ab.gif

P6290031.JPG
取るつもりなかったのに、取っちゃった~ (笑)

PPF-453abcd
ポストペットロリータ 天使と子悪魔マスコット
prz_pic_453abcd.gif
P6290034.JPG
顔が……かわいくない!
全然かわいくない!

PPF-471ab
ポストペットロリータ ビーチフロート
prz_pic_468ab.gif
P6250028.JPG
新宿で取ってきました。
結構厳しかったです。(T_T)

PPF-468ab
ポストペットロリータ 乙女の朝食シリアルディスペンサー
prz_pic_471ab.gif
P6230047.JPG
新宿のタイトーにはありませんでした~
東口の方で調べてもらったところ
「近くには入荷予定なし」と言われました。orz
で、もしやと思って、家の近くのゲーセンに行ってみたら
店頭に出てました。
でも、取るのに苦労しました。
全然取れないので店員さんに相談したのですが
言われたとおりにやっても動かない……
結局8千円くらい使いました。
……もうやだよ。(泣)


5月分のプライズだったシリアルディスペンサーが
6月に延期になりました。
今回はシリアルディスペンサー以外、
あまり魅力のないラインナップのような気がします。
うーむ。
だからシリアルディスペンサーが延期になったのか???


【2008/06/23 追記】
新宿で浮き輪(!)を取ってきました。
シリアルディスペンサーの入荷予定について聞いたところ、
近辺のゲームセンターには入らないとのことでした。
……どこに取りに行けって?

【2008/06/25 追記】
シリアルディスペンサーGETです。
結構でかいです。
モモが悪い子したら、中に突っ込んじゃおうかな。
いや、そんなことしたら喜んじゃうか……

【2008/06/29 追記】
横浜まで遠征してきました。(笑)
パーカーぬい、天使と小悪魔マスコットに加えて
PostPet FunFactoryでは発表になっていないクリップを
ごっそりと取ってきました。
設定はわりと甘かったので取りやすかったです~
なんとか予算内でおさまってよかった……

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 4

さくママ

パーカー・・・可愛くな・・・・もごもご・・・(^^;)
ミニちゃんは・・・ブログ撮影用にほしいかなぁ~w
ビーチフロートって・・・浮き輪???
これは、お嬢達が欲しがるなぁ~(今年も海行くしw)
朝食シリーズは・・・・きっと見つからない・・・lllorzlll

・・・って感じかなぁ(^^;)

by さくママ (2008-06-04 21:17) 

momo

>さくママさん
小さいのは惨劇用に必要ですよね。(≧∇≦)ノ
ビーチフロートは浮き輪です。
子供向けのプライズですね~
シリアルディスペンサーは新宿に入荷するのでしょーか。


by momo (2008-06-04 22:16) 

みさき

昨日横浜で、シリアルディスペンサーはゲットしてきました。
箱がナナメだったから、少しずつずらして
最後は出っぱった角を押して。
でも結構注ぎ込んでしまいましたが(;^_^A
問題なのは大きさ。モモ&コモモの大きめの袋に入れると
持ち手に指を入れて握れず
それより大きい袋となると、あのバカでかいのになり・・・(o_ _)o
あとは・・・来月のプライズの為に、予算(?)をとっとこうかと(^_^; 
by みさき (2008-06-25 15:45) 

momo

>みさきさん
シリアルディスペンサー、相当でかいですよね。
私は箱を見て腰を抜かしそうになりました。
それは仕事に行く途中だったからです。(笑)
こんなもの持って学校に行けね~、と思って。
でも、持って行っちゃったけど。

by momo (2008-06-28 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。