SSブログ

クリスマス・プレゼントだゾ! [ MOMO組のオトメな日々]

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴がぁ~鳴るぅ~~~っ♪

巷はクリスマスで浮かれています。
私はモモ達から、
「シングルベ~ル、シングルベ~ル、歳をぉ~取るぅ~~~っ♪」
と歌われ、面白くない毎日です。
そんなある日、モモ達から呼ばれました。

「ちねちゃ~ん♪ ちょっとちょっとぉ~~~♪」
「ねえねえ、こっち来て~♪」
何かよくない予感がします。
モモ達に呼ばれて一度でもいいことがあったでしょうか?
いつだってモモ達に、いいようにこき使われているのですから。
「まあまあ、いいから来てよ~」

というわけで、行ってみました。

「コレコレ♪」
「これが欲しいの♪」
ダァ~~~ッ!
またおねだりですかーーーっ!
「いいじゃ~ん」
「これ、取ってきてよ~」


モモ達が指差していたのはこれでした。
ポストペットロリータのレースツリーです。
「ね? ね?」
「欲しいなぁ~~~」
欲しかったら自分で取りなさいよ。


それに去年のツリーがあるでしょ?
去年のだってピカピカ光ってかわいいじゃない?
「ヤダァーーーッ!」
「新しいのが欲しいのー!」
はぁ~
誰がこの子達をこんなにワガママにしてしまったのでしょう。(←それは自分だ!)


「こんなのいらな~い!」
「いらな~い!」
…………(泣)
去年だって一生懸命取ったんですケド。(T_T)
「もしかしてちねちゃん、取れないの~?」
「ヘタクソだから取れないの~?」
うう~~~っ
ここまでモモ達に言われては取らないわけにはいかないでしょ~!

というわけで。

ほい、おみやげ。
結構苦労したのよ。
「ヤッターーッ!」
「おみやげ~♪」


「やっぱかわいいね~♪」
「なかよく1個ずつにしようね~♪」
…………orz
ワタシのは無いんですね……
「欲しかったら自分で取れば~?」
「取ればぁ~?」
はぁ~~~ sigh~~~
私、モモ達を甘やかしすぎでしょうか?
誰かモモ達をしつけてくれる人、募集中。
クリスマス限定でも可です。(笑)

クリスマスまで、あと18日!(宇宙戦艦ヤマト風)


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 14

smoky

ツリーは取るのが難しいとのもっぱらの噂
momoさんで苦労しているならば、私には無理かも(T_T)
モモちゃん達が羨ましいです
モモちゃんのお洋服が可愛い(#^.^#)
クリスマス風のお洋服素敵です
ツリーとよく合っていますね
by smoky (2007-12-06 17:18) 

トラ子

モモちゃん、ツリーにべた惚れですね~♪
私にも取ってくださ~~~い(T0T)ホシ~~。
by トラ子 (2007-12-06 19:54) 

momo

>smokyさん
ツリーはもう新宿南口のゲームワールドにしか
残ってないみたいです~
穴のふちまで引っ掛けておいて、
あとは押す感じですかね~
うちのモモ達は本当にワガママで困ります。

>トラ子さん
実は、このツリーについているモモとコモモは
取れちゃうんですよ。
モモとコモモを取ってトロをつるすってのもありですよね。(笑)
by momo (2007-12-06 22:36) 

ベンジャミン

去年のツリーも撮影時にしか出さなかったなぁヾ(≧▽≦)ノ
今年のは素手で触ると汚れそうでますますww
by ベンジャミン (2007-12-07 00:38) 

さくママ

ウチのお嬢達と、ちねちゃん所のモモ達が同じ事を言ってるぅ~(TДTlll)
誰か、ウチのお嬢2人もなんとかしてください!!
by さくママ (2007-12-07 01:23) 

momo

>ベンジャミンさん
今年のは絶対に汚れます!
私、早速片付けました。(笑)
モモ達が何と言おうと、去年のを飾ります~

>さくママさん
ウチのモモ達は本当にワガママで……
さくママさんのところのお嬢ちゃんたちと違って
礼儀もわきまえてませんから。 (≧∇≦)ノ
勝手放題やりたい放題。
by momo (2007-12-07 12:43) 

あや

モモちゃんたち、ツリーよかったね♪
お洋服もクリスマス風でかわいいです(*^_^*)
私もツリーほとんどあきらめています(T_T)
by あや (2007-12-07 12:45) 

comotandayo

こんばんは!
訪問コメントどうもありがとうございました!
三越カレーさらにランクがあるとはwお肉の量も違うだなんて!知りませんでした<笑>
ツリー去年の奴いいですね!うちは今年のコモモのしかありませんが、パッケージに入れっぱなしです!わがままも可愛いので許してしまうのではないでしょうか?
またモモちゃんで里子に出す子がいたらお声お掛けしますね!
by comotandayo (2007-12-07 18:21) 

momo

>あやさん
モモ達、このツリーもすぐに飽きてしまうのではないかと
それが心配で……

>comomoさん
いえいえ。
こちらこそ~
三越カレーは値段が高くなるにしたがって
味もランクアップするんですよ~
ツリーはなんとかGETできましたけど
12月分のプライズも気になるところです。
by momo (2007-12-07 20:48) 

兄ちゃん

いたずら坊主だちはいつもわがままですね。
ひとりに”ふたつ”もツリーがあるなんて
ほかのモモちゃんからみたら羨ましい環境だと妬まれますよ(笑)
うちはPC画面のポスペの壁紙だけでこっそりと楽しみます。
今年のツリーは汚れるんですね。
そりゃ飾りたくないのもわかります。(汗)
by 兄ちゃん (2007-12-07 23:16) 

 >「こんなのいらな~い!」
>「いらな~い!」
いらないなら自分にくださいませ!!
去年も今年もお目にかかれそうに
有りません(涙)っていうかmomoさん
ポスペツリー、自分の分も取ってきて
ください!!
by (2007-12-08 08:46) 

momo

>兄ちゃんさん
ホントにねえ。
ワガママ放題ですよね。
去年のツリーはいらないらしいので、
私がもらうことにしました。
食卓と自室のテーブルに飾ってます。
モモよ、「返せ」って言うなよ……
今年のツリーは汚れそうなので、早速片付けました。(≧∇≦)ノ

>poporoさん
去年のは私が使うので。(笑)
今年のツリーはちょっと苦戦しました。
やっぱり最近UFOキャッチャーをやってないから
勘が鈍くなったのでしょうか。
poporoさんのツリーも取れればいいのですが……
友人からも「取れたら取っといて」と頼まれていて。
まるでモモのような友だちです。
by momo (2007-12-08 12:21) 

モモちゃんたchのお洋服、可愛いですね。
相変わらず可愛い顔してワガママで(笑)
私は去年のも取れなかったのでモモちゃんたちが羨ましいです。
by (2007-12-08 20:43) 

momo

>ももりんさん
モモ達の服はクリスマスバージョンにしてみました。
2匹とも見るからにワガママそうな顔をしてます。(笑)
よその子達はワガママそうな顔してないのにな~
by momo (2007-12-09 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。