SSブログ

六本木ヒルズへGO! #1 ~MOMO色神社復活編~ [ 生モモ&生コモモ]

本日より始まった年賀状贈ろうweekイベント。

今日一日だけMOMO色神社が復活するということで行ってきました。

六本木ヒルズに巨大なポストが出現~!

お約束のクモにも襲われてまいりました。(笑)

はい、ここ、ここ。

MOMO色神社ですよ~!

お参りもちゃんとしないとね~

おねえさんの着ていたパーカーがかわいかったのでした。
これ、欲しいなあ。
売ってくれないかな。(笑)

「ねえねえ、何か入ってるよ」
「モモ…やめときなよ……」
アヤシイ行動の2匹です。

すでにいつものメンバーが揃ってました。
まずは作戦会議。(←嘘)

うちのモモ達は先輩にご挨拶です。
「よろしく~♪」
「コモモ、ガンバリマス!」

ふと会場を見渡せば……

「人がいっぱいだね~」
「モモ、迷子になっちゃダメだよ」
ん?

あれは……コタツ?
そしてメンバーさんたちはすでに行動開始。

モモトラの行方を追って、調査に出かけたのでした。

んでもってここがベースキャンプ。
私は留守番隊員なのだ~

そんな折も折……

来たーーー!
出たーーー!
向こうの方に見えるピンクの物体。
あれはまさに……

はい、モモ・ファミリーでした。
モモ兄とショー・コモモ、そしてモコの3匹。
今回は取材も兼ねて、モモ妹も同行です。

コモモは子ども達にも大人気!

階段を降りられないモコ(←足が短いせいか?)は
仲間に入れず寂しそうでありました。

うちのモモとコモモも一緒に写真に写って得意絶頂。


モモ兄はさすが立派。
ちゃんと神社でお祈りしてました。

モコは……
ヒマそうでした。

コモモは……うちの子たちをむんずとつかんでくれました。

モモ妹は……コモモを落っことしちゃったよ。(^^;)
モモ妹は意外と不器用だったことが判明しました。
 
 
んでもって。
途中ですが今回はここまで。(←写真が多いから)
続きは「六本木ヒルズへGO! #2 ~モモ妹の腕章になりたい編~」にて公開!
また見てね~~~♪


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 9

あや

二人ともかわいいセーター着ていますね♪
おねえさんのパーカー、耳も付いていてかわいい!
売ってたら絶対買いますね!
by あや (2007-12-09 22:30) 

smoky

本日はお疲れ様でした<m(__)m>
モモ妹しっかり握ってもらわないと
コモモちゃん大丈夫でしたか?
とんだハプニングに見舞われてしまいましたね
写真もちょうどコモモちゃんが落ちる瞬間が!
ある意味ナイスショットですね
by smoky (2007-12-09 22:56) 

兄ちゃん

あのエリアの”おこた”があるというのは
どことなく異様ですね(笑)
普段”仮の姿”の皆さんが”人間の姿”として
フレームに収まっているのはどことなく変?(爆)
by 兄ちゃん (2007-12-10 01:43) 

ベンジャミン

本日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
#2の記事も楽しみです('-'*)

今回撮らずに後悔したもの<momoさんの写真を見て
スタッフのおねいさん、ぬいを持ったショーコモモ…
そしてモモトラ←なんとイルミネーションのところで
停車していたそうですΣ( ̄▽ ̄;)!!
by ベンジャミン (2007-12-10 05:23) 

 スタッフジャンバー欲しいですよね!
ホント発売してくれないかな~(笑)
コモモを落とすモモ妹の画像、
決定的瞬間ですね!!
by (2007-12-10 06:29) 

し・・・しらなかった・・・・一日だけとはいえ、復活していたなんて・・(がくり)
でも皆さん寒くありませんでしたか???
風邪なんかひいてませんか??
by (2007-12-10 11:40) 

momo

>あやさん
一応ワンピースなんです。(^^;
おねえさんのパーカーは絶対欲しい!

>smokyさん
モモ妹ったらそそっかしいんだから。
うちの子をぽろりと……
あれは証拠写真として取っておきます。

>兄ちゃんさん
ほほほほ。
残念ながら私の姿は写ってませんけど~
おこたは暖かかったのかしら?
私は入らなかったのでわからないんですけど。

>ベンジャさん
あれ?
おねいさんは撮ってませんでした?
てっきり写真を撮っているものだと思ってました。(笑)
あのパーカー、かわいかったですよね~

>poporoさん
あの耳がかわいいんですよ~
モモ妹は、落としたコモモを拾ってくれませんでした。(泣)

>こももさん
ポストペットのHPの方で先週だか先々週だかにアナウンスを見て、
「これは行かなきゃ~」と思っていたんですけど、
行ってみたらやっぱりいつものメンバーが集まってました。(笑)
by momo (2007-12-11 23:09) 

ベンジャミン

おねいさんは撮るものではありませんw
お話しするものです( ̄^ ̄)
by ベンジャミン (2007-12-14 07:22) 

momo

>ベンジャミンさん
(笑)
by momo (2007-12-14 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。