SSブログ

PPFコレクション・2007年12月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2007年12月分

PPF-414abc
Eto de ポストペット SLぬいぐるみ2008


12月29日。
年末も年末。
取れました。
でも、「今出てるのだけなのであまり取らないでください」と
店員さんから牽制されました。orz
そんなに取りませんって。

PPF-449abcdef
ポストペットロリータ ファーマスコット


ちょうどセッティング中だったので
待っていて捕獲。

PPF-451abcd
ローズオニールキューピー×ポストペット


あ~
キューピー嫌いなんです。

PPF-463ab
ポストペットバスローブ


12月28日は8000円くらい使って1つも取れなかったのですが、
29日にはすんなり取れました。
私が大量にお金を使ったおかげで回収できたのね。。。(泣)

PPFA-10abc
ポストペット ミーツアーティスツ SL 野田凪with宇宙カントリーぬいぐるみ
'プレグネント ポストペット ぬいぐるみ'


お腹の中にチビが入ってます。
もしかするともう1匹も取っちゃうかも。 
かわいいですから~ 
 
 
今回の干支はSLなんですね~
しかしこの時期になぜバスローブ!?

【2007/12/29 追記】
今月はホントーに出るのが遅かった。
おかげで年賀状にネズミの格好のモモが使えなかったじゃないかー!
月末になって一気に出すのはやめて欲しい。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 4

兄ちゃん

干支シリーズはギザカワユス(爆)です。
ネズミの衣を借るハムスターねぇ・・・(笑)
by 兄ちゃん (2007-12-02 21:18) 

momo

>兄ちゃん
SLサイズですよ!
ということは、ジンパチもでかいのかしら……
by momo (2007-12-03 23:40) 

smoky

今月のアーティストのは、モモまんまに近いので
親しみやすかったです
過去のアーティストコラボでは原型をとどめていない物も
ありましたらね~^_^;
by smoky (2007-12-29 23:35) 

momo

>smokyさん
そうですね~
原型を留めていない最たるものはやはり戦車でしょうか。(≧∇≦)ノ
by momo (2008-01-01 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。