SSブログ

PPFコレクション・2007年8月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2007年8月分

PPF-409abc
ポストペット ナイトスタイルぬいぐるみ


こちらは早々にGET。
本当はコモモちゃんは寝そべってます。(笑)

PPF-428abc
ポストペット フェイスポーチ


とうとう新宿では見かけませんでした。
私が東京不在の間に出回ったのだろうか???
とりあえずヤフオクで落札。
モモとコモモは各600円、モコは500円で落札しました。

PPF-447abcdef
ポストペット ミニミニマスコット

(なし)
これも見てません。
どこにいたんだろう?

PPFA-07
ポストペットミーツアーティスツ TOUMAぬいぐるみ

(なし)
このヒトたちは見かけたのですが
アンノウン君(ちゃん?)が取れませんでした。orz
あの設定はムリだよ……

8月は実家に帰省したり、
中国に行っていたこともあり、
ほとんどGETできていません。(T_T)
とうとう入手のためにオークション参入か!? (泣)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 6

ベンジャミン

基本的に全種横浜のタイトーさんでげっとしました。
ナイトぬいとTOUMAぬいは新宿のタイトーさん(もち東口)にもありましたが、σ(・_・)が行ったときは設定厳しくなかったよ。置き直しも意外に親切だったし。
TOUMAはセガ系のゲーセンでもよく見かけましたね。
ナイトぬいは土曜に渋谷のアドアーズにもありました。
ポーチとマスコットは横浜と海老名でしか目撃情報なかったですよね…
by ベンジャミン (2007-09-04 05:06) 

momo

>ベンジャミンさん
やっぱり横浜じゃなきゃダメなんですね~
私はポーチが欲しかったんですけど……(T_T)
絶対欲しかったのに……実物を見られなかったのが哀しい。
by momo (2007-09-04 23:04) 

ベンジャミン

さすがに横浜にはもう在庫なしと言われました。
そーいあ三郷のゲームパニックで見たんでした<ポーチ
ちと遠いけど(^^;)
by ベンジャミン (2007-09-10 02:40) 

momo

>ベンジャミンさん
たった今、ヤフオクでモモとコモモのみ、
ポーチを落札しました。(笑)
各600円でした。
by momo (2007-09-10 11:55) 

ベンジャミン

あら、お得ヾ(≧▽≦)ノ
無事げっちゅおめでとうございます(o^∇^o)ノ
by ベンジャミン (2007-09-11 00:12) 

momo

>ベンジャミンさん
モコポーチを500円で落札するかどうか悩み中。(笑)
チェス(金・銀)も1480円で落としました。(苦笑)
んでもってポケットポストペットも1008円で落札。
ああ、こうしてヤフオクにはまっていく……
by momo (2007-09-14 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。