SSブログ

PPFコレクション・2007年4月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2007年4月分

PPFA-05
ポストペットミーツアーティスツ 森チャックぬいぐるみ


手足の毛が長いです……
以上。

PPF-404abcd
ポストペット モコデビューぬいぐるみ


2月に出たSLハートカードぬいぐるみと
全く同じ型紙と布地になってます。
ちょっと手抜き~な感じがしますね~
モコは別の機会にゲットしました。

PPF-424abcd
ポストペット チアガールぬいぐるみ

(なし)

PPF-444abcdefg
ポストペット スプリングマスコット

(なし)

今回は忙しくて、
2種類しかGETできませんでした。
確実にゲーセン出没率が下がってます……

----
【5月分】
ポストペットミーツアーティスツ 水野純子ぬいぐるみ
ポストペット SL梅雨ぬいぐるみ
ポストペット ぬいぐるみ携帯スタンド
ポストペット クリーナーマスコット

【6月分】
ポストペットミーツアーティスツ
ポストペット SLモコ大好きぬいぐるみ
ポストペット ビーチグッズマスコット
ポストペット 体操着ぬいぐるみ


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 11

ベンジャミン

日曜日は簡単設定だったという噂が(o_ _)oパタッ
by ベンジャミン (2007-04-11 03:33) 

いさや

辺境の地から、ちょいと都会に引っ越してきたら・・・PPFとはすっかり縁遠くなってしまいました(T-T)
置いているお店がないのよぉぉぉ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

スプリングマスコットが可愛いですよね。
これなら、場所取らないもん(爆)
by いさや (2007-04-11 14:05) 

smoky

日曜日にモコ2種類だけ新宿でお持ち帰りしました。
日曜日はモコの台設定がそんなにキツくなかったですよ
モコとモモ兄が営業に来ていたからサービスだったの
かな~!?

スプリングマスコット欲しいな~。
by smoky (2007-04-11 15:06) 

momo

>ベンジャミンさん
え~、そうなんですか?
でも、モコはもういいや……(T_T)

>いさやさん
店頭においてなければ
どうしようもないですもんね~
こればかりはお取り寄せってわけにいかないし。
今月は全然ゲーセンに行っていないので
何が出ているのかもわからない状況で
このままPPFから遠ざかってしまうのかと思うと
心配でなりません……

>smokyさん
私は土曜日に行ったんですけど、
モコ達の登場時間は遅れていて
私はどうしても会えませんでした~(T_T)
実はまだ生モコにはまだ会ってないんです。
でも、そのうちに会えるかな……
by momo (2007-04-14 17:34) 

さくママ

スプリングマスコットさんも、チアガールさんも欲しいのに、何処にもいないんですよぉ~~(>_<)

唯一、チアモモさんと蜂モモさんはみさきさんから頂きましたが・・・(T_T)
by さくママ (2007-04-25 23:00) 

momo

>さくママさん
そうですね~
私は最近ゲーセンまわりをしてなくて、
プライズも集まりません。(T_T)
連休中にちょっとまわってみようかなあ。
by momo (2007-04-26 22:11) 

ベンジャミン

横浜は全種類出ましたから優秀ですね('-'*)
しかしウメポのアイテムにしたもの、4月でいうとチアぬい
みたいなものは全タイトーで取り扱うべきですよね
by ベンジャミン (2007-05-21 04:47) 

(な ̄▽ ̄お)

チアガールすっごい欲しかったのに、
どこにもありませーん!(号泣)
いいなあ、横浜は。ボソッ
by (な ̄▽ ̄お) (2007-05-21 15:04) 

momo

>ベンジャミンさん
先月は私もあんまり出歩いてないので……
もしかして出てたかもしれないんですけどね~

>(な ̄▽ ̄お)さん
チアガール、なかったですね~
新宿もいよいよダメなのか……?
by momo (2007-05-22 00:19) 

みさき

チアガールさん、なかったんですかぁ?(゜〇゜;)
ベンジャさんの意見に全く同感です!
横浜は全部あったし、チアガールさんみたいなのは
アーティスツのより、
取り扱ってもらいたいですよねぇ・・・ボソッ(-。-;)
by みさき (2007-05-24 16:28) 

momo

>みさきさん
先月はあまり出歩いてないので
見過ごしただけかもしれないんですけども。
私ももっと頻繁にチェックしなきゃダメですね。
by momo (2007-05-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京ジオラマ計画ケロケロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。